もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8マカ 5~7日目
え~と、
どっから書きますかね、w。

APKは終わりましたがそれに替わって、
Red Dragon(以下RD)はスタートしています。

負けが多いから、
月曜日のEvent 3: Deepstack $150,000 Guarantee (2-day event)
に参加したものの、賞金額を見てモチベーションが下がり、
散漫なミスプレイを連発してしまい、早々に飛ぶ。

その後、
キャッシュゲームも含め、いろいろ手を出すが
いずれも負け続け、手持ち残高は減り続け、
傷口は広がる一方。



ま、
下手なんです。




途中、
またもやニワトリの調教をしたのは、
意外でしたが、wなし。


そそ、
家主のオギサンと、太一君、クラケンさんの3人で
食事しに、5月に出来たGalaxyに行って参りました。
d0057029_23532837.jpg


新しく、綺麗でしたね。

ワインが飲みたく、イタメシ屋に入ろうとしましたが、
一人短パンサンダルが居て、ドレスコードにかかり
入店拒否された、w。
まさか、マカオにドレスコードがあるなんて、、、w。

なので、
カフェ風味の、OASISという店に行ってみました。

店内
d0057029_23541462.jpg


ワインリスト
d0057029_23542773.jpg

食事の写真は無しです、w。

この後グラリスのキャッシュで4時間やって、
APK以来全てのゲームを含めて、プラスでアウトできました。
プラスといっても、$35ですが、w。



明日、いよいよRDのDay1Aに出ます。
今日はプールで泳ぐ位で外出せず、
1日静養に当てました。

マイナスを取り戻したいので、w
何とかインマネしたいっす!!
[PR]

by BBSTAR2005 | 2011-08-10 23:56 | POKER | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/14322414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bay at 2011-08-11 06:42 x
人間罫線を探して、バックベットすればすぐに取り返せますよ。

足康楽で、くつろいでいてください。
Commented by せりか at 2011-08-11 09:17 x
>まさか、マカオにドレスコードがあるなんて、、、w。

フィリピンにもドレスコードあったくらいだから
マカオにもあるんじゃないの?

貸ズボン屋はなかったの?w
Commented by nyaru at 2011-08-11 13:47 x
>APK以来全てのゲームを含めて、プラスでアウトできました。
>プラスといっても、$35ですが、w。

 プラス圏内おつです。w

 あっ、そうそう。
 エリートルームの私へのキャッシュバック$50忘れてませんか~?
 GL BB.
Commented by BBさん ごきげんよう at 2011-08-11 14:23 x
電話が来ないな~っと思ったら
やっぱり 忙しそうですねw
まずは DAY1突破 お願いします
うちでプログラム組むのを お待ちしておりまーすw
Commented by KOPAー兄 at 2011-08-11 15:06 x
BBさん ごきげんよう。

今から 家でまーす!
待っててくださぁ~い♪
それまでに いい罫線作っといてくださぁ~いW。
Commented by BBSTAR2005 at 2011-08-12 06:14
>bayさん
バックベットのワザ、教えて下さい。

>せりかっち
かしズボン屋、なつかし~~。

>にゃるん
そうだ、忘れてるかも。
明日聞いてみる。

>BBさん ごきげんようさん
ん~~、だれだろ?w

>あんちゃん
アンチャン来るまで、
良い罫線、探してま~~す。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 8マカ 8~12日目 8マカ 4日目 >>