文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8マカ 3日目
起きてからまずは近所で、腹ごしらえ。
豚肉ピリ辛定食。$30。
d0057029_1435285.jpg


チョット買い物をして、
APK2日目に出るべく
バスでスターワールドに移動。

シートがリドローされる。
24700点でスタート。

何度かシート移動したが、全くチップが増えない。
つか、減りもしない。
2万点~3万点の間を行ったり来たり。

ま、
いつものポーカーです、w。

残り4テーブルになったときに、
初めて5万点になったけど、また減り続ける、w。

インマネは18位からなので、
12万点位がアベのはずなのに、私はインマネ時には、3万点ほど。

結局140人参加、
日本人は4~50人出ていたのだが、残念ながら
インマネはオレ以外、マークさんとナイテン君の3人だった。

ほどなくインマネが決まった直後、
マークさんが飛んで、オレもいつものショボインマネか~、
と覚悟していたけど、
残り18人と言えば、もうファイナルテーブルは目の前。

インマネはいままで、いろいろしてきたけど、
この手の大きめのイベントでファイナルはまだ未経験。

何とかファイナルに行けないものか、粘りに粘ったけど、
なんと言ってもチップが常に1~4BB位しかない、
自然死協会会員らしい展開、w。


しかし!!
神は見放さなかったようで、
KK3回、QQ1回のハンドに恵まれ、
何とか残り9人のファイナルテーブルまで
ナイテン君と、日本人2人で残ることが出来た。
ここでデイ2、終了。

d0057029_1464229.jpg


見ての通り、チップリが50%のチップを抑えており、
明日は、下々の潰しあい、という展開か、w。

ま、
オレらしいポーカーで、3位以内を目指してみます。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2011-08-07 01:48 | POKER | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/14292469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by GON at 2011-08-07 02:12 x
おお~!

ファイナルおめでと~

現状3位?4位?なんで狙っちゃってくださ~い
Commented by ぱちょ at 2011-08-07 02:20 x
BBさん ごきげんよう

ファイナルおめでとうございます!
明日 応援しに来たほうがいいですかね?
ていうか 連絡先 教えてください!
俺の携帯番号 知ってますよね?
SNSの古い記事にも 載ってますよ~
Commented by どら at 2011-08-07 03:27 x
ファイナル進出、おめでとうございます!

ショートで粘りながらの、サバイバルは、BBさんならではの技ですね。すばらしいです。

巨大チップリがいて大変なようですが、それでもポーカー王めざしてがんばってください。
Commented by Julia at 2011-08-07 10:04 x
すごぃです!☆
頑張って下さぃ!
Commented by kopa at 2011-08-07 10:11 x
ナイス、でーす!

テッペンとは、いいませんw

ディールでいい上位3人にw

日々、サイゼでのポーカー談義をしているチームサイゼの力をマカオに見せつけてきてくださいw
Commented by ちぐちぐ at 2011-08-07 10:57 x
BBさんキター

上位期待してます!
チームサイゼの力見せつけてきてくださいw
Commented by BBSTAR2005 at 2011-08-07 12:14
>ゴンチ
がんばるどー。
こっち来たら飲もう!

>ぱちょ
すまん、携帯わからん、w。
メッセくれ~~。

>どらちゃん
ええ、ドショートはいつものことなので、
慣れっこです、w。
一つでも上目指して、がんばります!

>Juliaさん
どもです。
すごくないです、運だけです、w。

>コパちゃん
ディールの駆け引きには、自信有ります、w。

>ちぐさん
チームサイゼ代表する気持ちで、
ガンバりーよ、してみまーす!!
Commented by bay at 2011-08-07 14:00 x
BBさん。

優勝!してほしい。。。
Commented by K-1 at 2011-08-07 16:12 x
ファイナル進出、おめでとうございます!BBさん凄い。
あと9人倒せば、なのでもう少し。
BBさん、優勝出来ます!ファイナルでの強運祈ってます。
Commented by キャロ at 2011-08-07 23:20 x
密かにチェックしてるぞ~(笑い)
Commented by BBSTAR2005 at 2011-08-08 13:53
>bayさん
何とかファイなりストになりました。
次は、bayさんの番ですよ。

>K-1さん
ご無沙汰です。
ホントは今夏、NYに行きたかったんだけど、、、、、。
ま、こっちのポーカーは頑張ってみました。

>キャロさん
マカオいつから?
SNSで、こちらの携帯の番号送っておきます。
チャンスが有れば、メシでも如何ですか?
よろしくです!
Commented by ジャッジ金子TPT at 2011-08-08 22:39 x
優勝目指して!がんばってください!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 8マカ 4日目 8マカ 2日目 >>