もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8マカ 1日目
成田空港18:50発の香港行きにのるべく、
急いで仕事を終わらせ、荷物をとるのと、着替えで、
家路を急いだ。

家の前にタクシーを待たせ、
急いで着替えて再度タクシーに乗り込む。

思いの外、順調にここまでことが運び、
予定していた成田EXに乗らなくとも、
在来線で、間に合いそうだ。

在来線ならグリーン車を使ってもまだ、成田EXよりやすい。

成田に行くまでの間、ツイッターで遊んで、
出発一時間ちょっと前に到着し、チェックイン。
なんと、エコノミー満席で、特典だったけど
ビジネスクラスにアップグレード。
幸先良いね~。

この日は夏休みもあってかチェックインも混んでいたけど、
出国前のセキュリティーも混んでいた。
しかし、20分はかかろうかという長蛇の列を、ショートカット。
d0057029_1692726.jpg


ラクチンです。

パスポートコントロール後、
まいけるをゲート前で捕獲してラウンジにチョットだけよる。
d0057029_1695528.jpg


15分ほど滞在して、搭乗口に向かう。

フルフラット機材で。
d0057029_1610185.jpg


飯は、、、ノーコメントで。
映画を2本ほど鑑賞。

空港から上環までまいけるとタクシー。
安いフェリーチケット($20安い)をゲットして、
01:00にマカオ着。

8/4-11まで、
ogisanマンションにおじゃますることになっている。

ogisanは、現在マカオにいらっしゃらなく、かわりに
太一くんとスターワールドで待ち合わせして、案内してくれた。

入り口。
d0057029_161176.jpg


お部屋。
d0057029_16112616.jpg


リビング。
d0057029_16114266.jpg


景色。
d0057029_1612024.jpg



なかなか、快適です。
プールあります。

遅くまで太一君と話をして、この日は就寝しました。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2011-08-05 16:13 | 旅行 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/14281368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by KOPAー兄 at 2011-08-05 16:32 x
BBさん ごきげんよう。

早々の アップグレード 幸先いいですなぁ~!
Commented by NAVI at 2011-08-05 22:04 x
いーなー!
アップグレードいぃなー!

まだ一度もないんです・・・
プレミアムエコノミーにしか移してくれません(涙)

プレミアムパッセンジャーレーンってどこ??
僕行けます??
Commented by y_flugels at 2011-08-06 01:01
今回もDLでHKGですか?
私はこの前、スカイアクセスに乗りましたが、あまりの早さにびっくりしました。あれだとNEXとちょっと悩みますね。まぁ日暮里から不便ですがw
Commented by BBSTAR2005 at 2011-08-06 03:01
>アンチャン
幸先、良かったです。
マカオでお待ちしてます。

>ナビゲ
普通はプレミアムですね、DLも。
レーンは多分スカイチーム、だけだと思うけど。
詳しく解らない。
場所は、第一の北にあります。

>y_flugelsさん
ええ、今年はプラチナ会員なので。
横浜から場所によっては、
スカイアクセスに乗った方がやすく、早いという
表示が出る場合がありますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 8マカ 2日目 8マカ 出発前夜(準備編) >>