もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8マカ 出発前夜(準備編)
8マカ(8月マカオの意)に、明日から出発する。

もともとこの8月はずいぶん前から、マニラに行くことが決まっていて
エアーの手配も済ませていた。
プラス、マニラ発券でマイル修行も計画していた。

ところが、
この8月は1週目にAPK、2週目にRed Dragon(以下RD)と、
アジアのメジャーポーカー大会がマカオで開催されることになった。

そこで、
マニラに一緒に行くコパちゃんらとは、
「誰かがどっかのサテライトを取ったら、全員マカオに変更しよう」
と話し合って決めていたのだ。

すると、
6月12日のWingサン主催のサテライトで、私が
あっさりAPKまたはRDの権利ゲットしてしまった。
そこで急遽、全員がマカオにエアーを取り直しすることになったのだ。

結構な人数でいつも行くので、JALの航空券もその前後の日付で
われわれが買ったら、ついには安いのがなくなってしまったほど、w。

その後、
俺も相変わらずのサテキンブリを発揮して、w
(サテキン=サテライトキングの意)

月ナビでも優勝して2本目の権利獲得。

次に7月24日のギルド(Wingサン主催)でも、
権利獲得してしまい、
合計3本の権利を取ることが出来た。

月ナビは、有効期間1年間なので次回以降のマカオシリーズに回すとして、
Wingサンの2本を利用して、APKとRDを2週連続して挑戦することにした。

が、
8月は本来、マイル修行に当てる月。
そこにコパちゃんから「もういい加減、DLは卒業しても・・・・」と
アドバイスをもらい、一考してみた。

これだけポーカー漬けになるならいっそのこと
第3週にはAPTのマニラ大会も開催されるので、
自腹にはなるが、これのヘッヅアップトナメと、現地サテライトに
参加し、マイル修行は見送ることに決めた。

<余談>
これによって、来年からDLの上級会員は維持が難しい見通しになる。
年内はまだDL主体で乗るので、これからDLに乗るときに
相当個人的にサービスが良くなれば、来年DL継続を考えてもいいかな、w。


ま、
そんな個人的にサービスをあげてくれることなんて、
無いんだろうけど、w。



で、
話を旅程に戻すと、

8/ 4 香港経由マカオ
8/15 マカオ発マニラ
8/20 マニラ発成田、帰国

16泊17日と、長旅になる、w。
しかも、マニラで現地サテに通ったら、さらに延泊予定、w。

俺、サテキンだし、現地サテ通ったら、ウケるな、w。

で、
本日パッキンも終了したので、
帽子にワッペンをつけた。

d0057029_0455852.jpg


ど?
カッコいいでしょ?

バンジーにかぶらせてみた、w。

d0057029_046189.jpg



このワッペン、実は
アヤチャン(タキザワの奥さん)のお手製。

俺の知っている限り、
RDのバカラサテ(小額でバカラに2連勝してバイイン代を稼ぐ、負けたら即撤退)を
一発で通過したのは彼女しかいなく、
2連勝目したカードも、もちろん自分で絞り、
見事ナチュラル9、しかもA8(アヤ)で勝ちきった。

勿論ポーカーも強い。
私が月ナビ優勝したときには、最後3人まで残られ、
苦戦した記憶が強い。
このように、カードゲームにおいては、かなりの豪腕の持ち主。

このバカラサテを通過したときにのマカオ滞在中、俺は、
ストーカーのように彼女の後ろをついて廻り、w
彼女がバカラでベットするときには必ず乗って、大勝させていただいた。

アヤチャンは今回、残念ながら8マカ、参加されないのですが、
このワッペンつけて、彼女の分までがんばってきます!!

つことで、
この旅行は出来るだけオンタイムで、記事にしていきたいと思ってます。

よろしくです~~~!!
[PR]

by BBSTAR2005 | 2011-08-04 00:48 | 旅行 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/14269267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2011-08-04 07:43 x

いや~長すぎでしょ
帰ってくる頃には、1ドル50円くらいになって
原発も収束して、不動産バブルになってるぞと(笑)


うらやましい・・・・
Commented by ジロー at 2011-08-04 09:15 x
BBさん

 DLのプラチナは捨てたらだめですよ(笑) エコノミーのMでのUP
グレードのEサートも無くなるし、スカイチームのエリートプラスも無くなるんだから(笑) 電話の専用回線も無くなると、繋がらなくなるよ(笑) なんとしてでも、年間75,000Mを達成してください。
Commented by タキザワ at 2011-08-04 10:13 x
お~!BBさんのトレードマークのキャップにつけてもらえるとは…
あやに見せたら喜ぶと思います。

応援してますので日本からも熱くなるほどに突き抜けてきてください!
松岡修造が言ってましたよ。
出し切ろう出し切ろう!w

え、以上ですw
Commented by ありちゃん at 2011-08-04 10:42 x
サテキン暴走モード継続中、マジ凄すぎます!
そろそろ覚醒して、てっぺん獲って下さいませ。
Commented by kopa at 2011-08-04 11:05 x
頑張リーヨしてきてくださーい!

後から行きマース

バンジーに帽子被せてるのがウケルw

Commented by GON at 2011-08-05 01:37 x
とりあえずAPK取っちゃってくださ~い

マカオでBB祭り期待してま~す
Commented by BBSTAR2005 at 2011-08-05 13:04
>孫さん
ども!!
原発収束もバブルも、どっちもうれしい。
で、お盆は?

>ジローさん
プラチナ、今年この時期に乗れないと、チョッチきついです。
ゴールドは守れるかな・・・。

>タキザワさん
あやちゃんパワー炸裂させたいね。
もしそうなったら港は別に3人だけで、豪勢に行こう!!

>ありちゃん
ヴォルティス、ガンバテルね!
俺もがんばるよ。

>kopaちゃん
何とかてっぺん狙い、してみるーヨ!
こっちでまってるよー。

>GONさん
そろそろゴンチも、バカラ、爆発してもいいころじゃね?w
お互い結果出して二人でマカオで祭り開催しよう!!
Commented by KOPAー兄 at 2011-08-05 16:01 x
BBさん ごきげんよう。

>16泊17日

長すぎですW 
帰ってきたら 会社無くなってない様ケアーしてくださいW。
Commented by BBSTAR2005 at 2011-08-05 16:22
>あんちゃん

大丈夫です。
当社には大黒柱の「バンジー」がいますから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 8マカ 1日目 快勝!4ー0! >>