もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2011 6月 マカオレッドドラゴン<4日目>
翌朝、
かなりな2日酔いで起きて、
財布を見ると、数千ドル消えている。





思い出してみると・・・・・、






タガマンとmagリンと、2軒目にもいってゴリのみして、
ヘベレケになりグラリスに戻ってから、
勢い余って1人でバカラ台に鎮座。

ディーラーとヘッヅで、コテンパンにやられたんだったな・・・・、wなし。




腹も減ったから、コパチャンと刀削麺に。


でも、その前に、

この日の$2500KOバウンティー参加のために
コパチャンと2人でその費用を稼ぐ、
「バカラサテ」をやることにした、w。

コパチャンはマジメだから、
バイイン分をわざわざチップを細かく二等分して
$1250分チップを、二つを握りしめ、卓を探す。
(このバカラサテは2連敗で敗退、2連勝でシートゲット出来るわけだ)

まぁまぁの罫線が出ている卓があり、
2人でもちろんプレイヤー賭け。


なぜ、
バンカーに賭けないかというと、、、、、、









その辺は子供じゃないんで、
自分で調べて下さ~~い、w。





で、
オレは基本、マジメじゃないから、w
いきなり$2000を置く。
シボりはもちろん、コパ。




で、
勝つ。


簡単だ、w。



あと、
$500勝てば、良いわけだ。


次に連続して、コパと一緒にプレイヤーに置く。
2人ともこれに勝てば、権利獲得出来る。



で、
負ける、w。



世の中、そんなに甘くない、w。




でもオレは、次に$1000勝てばいい。
コパちゃんは、振り出しに戻ったと思えばいい。



1回、反省ルックを挟んでから、
オレ$1000,コパチャン$1250を賭ける。



で、
勝つ。


おれ、これで、
シート権利ゲット!!



わずか、数分間の出来事で、
バカラサテ終了~~。


コパチャンのその後、、、、、


コパ、プレイヤーで

ナチュラル9出す!!


コリャ勝ちだろ!!


しかし相手バンカー、

9を引き返す。


ドロ~かよっ!!






次、コパ、

ナチュラル8!!




バンカー、

ナチュラル8!!



ハァハァ、いっています、w。



こんなのがあったりして何度か浮き沈みしたが
コパも、連敗はしない粘りと根性を見せ、絞り続けた。


で、
何度目かの一つ目を勝った後のコパ。

つまり、
サテ獲得リーチがかかった局面で、
オレも「昼飯代欲しい」といって、$500乗っかってみる、w。

で、
勝つ、w。


コパ、シートゲット!!


オレ、昼飯代まで貰えた!!



何度もいうけど、

バカラって、簡単だ、w。
(ま、昨晩のことは、既に忘れている、ww)




飯代も稼いだから、刀削麺に。

この日同卓するA嬢とコパチャンと3人でお昼を取る。
A嬢の出で立ちといえば、
お色気たっぷりのナマ足+ショートパンツ。
d0057029_18483928.jpg



びゅ~てぃふぉ~、や~~。















しかし、、、、






寒ぅ~ないんか、心配になる。



余計なお世話か、w。



でも彼女、
ポーカーもしっかりお強いようで、
サイドイベントで、ちゃんとインマネしておりましたよ~。






さて、
バカラサテのおかげで、
全くマネープレッシャーがないから、
序盤攻めまくって、早々に2人飛ばして、$1000分稼ぐ。
(1人飛ばすごとに、$500貰えるのだ)


で、
海外トナメでは憧れの、テーブルチップリに、w







オレ的に暴れてみる、w。






ガォ~~!!










結構楽しいことを、体感する、w。



ま、
ヤリ放題なんです。




「ヤリ放題」




いいフレーズです、w。




そりゃ、
良いことばかりでないことも起きますよ、
ポーカーだから。


一度、リンプ1人に、ボタンでA9cでレイズに
2人コールで、3名でフロップ。

Q95、2枚スート。

前2人チェックに、ポットレイズ。

1人チェックレイズのかぶせオールイン(3500点くらい)。

絶対負けているけど、2万点以上持っているから、コールできる。

相手、予想通りAQで
ま、
当然、負けるんですが、w。
でも、痛くない。2万点残るし。
勝った奴でも8000点もないし。



それでも、まだまだ暴れられるから、
ちょっと暴れればすぐに元に戻れるし、w。




楽しい、、、、、、




チップの暴力、ってww。








ただ、
反省するべき(と思われる)プレーがあった。

右隣のA嬢が800点くらいのレイズ、オレはKK。

おれ、オールイン。

A嬢8ポケをショウして、降りる。

オレもKKを見せる。


問題点
1.日本人相手だとプレーが甘い
(ま、今回の場合、下心があったわけじゃないんですが、エヘヘ)

2.KKを見せる必要がない(場面だった)。

海外で日本人プレイヤーが多くなって来るんだから、
こういうプレーではダメだ。気を引き締めないと。





で、
相変わらずマカオはプレーが遅く、
イライラしっぱなしだったけど、
チップ量のおかげで、残り2テーブルまで結構簡単に来た。

この時バウンティ数は、4人。
つまり$2000ドルは獲得済み、ということになる。


インマネは、25位から。


で、
致命的、反省プレーをしてしまう。
残り27人。
あと2人で、インマネの時BB。

そこまでのマカオでの遅延プレーにガマンできず、
ミドルからのスチールっぽいレイズに、
A8sでリレイズオールイン。

ミドルのチップ量はほぼ同じ。
でも、しばらく時間をかけてコールされる。

相手、AJ。


(AJ、降りられないのかよ~~wなし)



で、
負けて、数百残る。
が、間もなく終了。

ほぼバブルという結果に。

終わったときはそんなに悔しくなかったけど、今思うと、
記録を作りにいっている遠征なのに、
余りに雑なプレーをした自分に、あきれている。


で、
火鍋にいったメンバーで
飲茶屋で飯喰って、(しまったマンゴープリン、食べ忘れた、w)
2日酔いなんて忘れて、もちろん飲んで、w。
インマネお祝いでハーフゴリして、w。
(つかバウンティーでもらった分だったけどw)

で、
苦ラップ酢をする。

$700バイインで、アッサリ溶けていって
リバイしそうなな場面の直前、
自分が投げて、アッサリポイントの数を数回出して、
ガッチリ稼いで、$7000ドルで、アウト。


ま、
苦ラップ酢も、簡単だ、w。



明日の、朝4時のフェリーで帰るので、徹夜もできるけど、
オトナのオレとコパは、2時間ほど仮眠、w。

夜1時頃から、ムックリ起きて最後、時間まで絞り。

オレ$2200バイイン、
→ 曼陀羅でアウト。


バカラ、
やっぱり簡単だ、w。




つ~か、


マジで、
コパチャンと打ってて負けた記憶が、
ほぼ無い。



サンキュー!




コパチャン!!



で、
フェリーは、バカラ稼ぎのお祝いで、w
4人分のVIP席へのアップグレード分をゴリして、乗り込む。

Aちゃん(上のA嬢とは別)の隣だったんだけど、



ねむい朝の4時から到着までの一時間、しゃべりっぱなし!!



に、当然!

最後まで、オトナのお付き合いで、聞き役に回る。

シャヤンワンからシータクで、空港へ。
朝飯喰って、乗り込む。

で、
往路と一緒の新機材、777-200LRの
デルタフルフラットシートを、飯も食わないですぐに倒して、
成田までゴリ寝して、寝心地や使いやすさなど、検証してみた。

<印象>
さすがに今までのライフラットと違って、平らになるのは寝やすい。
進行方向が足下なので、フルフラットになると
頭が低くなる印象もあるが、あまり気にならない。

テーブルも大きく、小物入れなどもちゃんとあり、いい感じ。

ただ、、、、、
幅がエライせまい。寝返りも打ちづらい。
このオレでも狭いと感じるのだから、
デカいアメリカ人じゃ、キツイでしょ。
特に足下が狭い。

それと、シートの角度などを変えるスイッチ類が消灯後、
輝度が落ちないから、すごい眩しい。
遮光性のモノをテープか何かで張らないと、睡眠深度が浅くなるだろう。

それと、モニター。
裏面を見るとえらくデカイのだが、実は、
その多くがフレームで、実際の画面はさほどではない。
もったいないだろ。

あとは、窓。
シートの仕切壁が高く、外がほとんど見えない。




注:Deltaがawesomeかどうかは、主観によります。

この映像主は、ゴールド会員なのに搭乗2分前に
アップグレードしてくれたらしいので。
ま、オレはもう一段上のプラチナなのに、フルフラットになる長距離で
アップグレードしてもらった事なんて、一度もないんだけど。
おれも、無料でアップしてくれれば、awesomeくらい言いますよ。
それが続けばもちろん、宣伝もしまっせ。
だから・・・(ry。



でもやっぱ、フルフラットは、長距離には欠かせないと思う。
アジア路線は全て、この777-200LRだが、
欧州線には、767-400と言うまた別のフルフラットがあるので、
いつかそれも挑戦してみたい。


ということで、
2010 6月 マカオショボインマネの巻、終了です。

↓告知



先週、これから色々始まっている、
お盆の時期のレッドドラゴンサテライトの先陣を切って、
WINGさん主催のサテに参加しました。


2位までシートゲットできるメインの部は、全くダメでしたが、
続くサイドイベントで


優勝

して、ラッキーにもシートをゲットしました。

なので、8月のRDも参加決定です。

ご一緒される方、宜しくお願いシマース!
[PR]

by BBSTAR2005 | 2011-06-20 19:07 | POKER | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/13834334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kopa at 2011-06-21 12:48 x
BBさん・・・結構勝ってるな~w

自分で働いたのポーカー除くとクラップスだけじゃんw

アスカのゴリしゃべりの相手もご苦労様でした

そして、食事やフェリーのハーフゴリありがとうございました

また、8月もよろしくでーすw

8マカもバカラ頑張リーヨしていきましょう!

kopaはバカラに本気ですw

Commented by bay at 2011-06-22 05:59 x
うーむ、バカラって、そんなに簡単だったのでしょうか?

自分もkopaさんに、乗って楽したくなりました。www
Commented by BBSTAR2005 at 2011-06-22 10:59
>kopaちゃん
まいど!!
いつも、ありがとね~、イロイロと、w。
8月も、連勝でいきましょう!!
バカラで、w。

>bayさん
バカラは、団体戦だと思ってます。
だけど人に乗っかって楽するのだけでは、イカンと思います。
今度一緒に共闘しましょう!!
Commented by y_flugels at 2011-06-22 23:39
B767-400 !! 気になりますね~

そしてA嬢の写真…こんな素敵な女性を従えてとは羨ましい限りです。
Commented by BBSTAR2005 at 2011-06-23 00:37
>y_flugelsさん

どもです!
767-400、欧州線だけなので、
チャンスは少なめですが。。。。。

A嬢、よろしければご紹介しますよ!!ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 飲み物豊富なお店のご紹介 2011 6月 マカオレッドド... >>