文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2011 6月 マカオレッドドラゴン<1日目>
ショボインマネ&サイドイベントバブルで帰国して、
1週間になりました。
記憶もトビトビですが、さぁーと、書いてみます。

今年は仕事の関係で6月はWSOPも、スルーだなぁーと
思っていたのだけれども、kopaちゃんからのお誘いもあり、
「週末だけだから」と、自分に言い訳しながら、
参加することにしました。

ただこの通り、仕事忙し目で、今年は海外もどれだけ行けるか判らないので、
ポーカー戦績(記録)を残すべく、インマネ目標で誓いをたてます。

その誓いとは、

インマネまで断酒

です。

願掛けの意味もありますし、体調を整えるために
火曜日から断酒して、「インマネしたら飲む」の
モチベーションを保つことを心がけました。


<1日目>
6/2木曜の夜、成田でコパちゃんら3名、計4名で待ち合わせて、
いつものデルタで、香港へ向かいます。
機材が最近新しくしているので、香港線が新機材777-200LR。
ビジネスを取っていたので、デルタフルフラット、初体験です。

そして定刻通りの搭乗です。




でもやっぱり、ここはデルタ。
そう簡単には、出発はしません、w。
機内に搭乗してから約1時間、動きません。

で、
普通に機内に閉じこめられて、1時間してからの出発。
しんどいワナ。

香港到着後、4名いるのでタクシーで上環フェリーターミナルへ。
深夜だったけどラッキーにも割引チケット、ゲット。
1時間で澳門に到着です。

到着後コパチャンがなぜか、出発ロビーの2階へ行く。
帰りのフェリーチケットでも買うのか?

イヤ、
コパちゃんは出口に向かっている。


外へ出てみると、そこには


ぱちょ参上~~


おもしろマカオ人が、
ベンツでお出迎えしてくれました~~。

サンキュー!!
ぱちょ!!


で、
宿泊先のグラリスへ。

荷物をおいた後、鼎泰豊でその5人が集まり、軽くお夜食。
勿論、俺だけ酒抜きで。

で、
体調などを考えて
絞りもせずに、w、就寝。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2011-06-13 10:34 | POKER | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/13766547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kopa at 2011-06-13 14:00 x
お疲れマカオでしたー!

また、マカオか・・・w

ただ今、チケットいろいろ手配中~w
Commented by shark at 2011-06-14 01:30 x
え~、日本にいても暇なので明日から軽く絞ってきます。w
Commented by BBSTAR2005 at 2011-06-14 14:38
>kopaちゃん

8マカも、ヨロシク〜!

>サメチャン

一週間は、行きすぎだろ〜、w。
Commented by KOPAー兄 at 2011-06-15 16:37 x
BBさん ごきげんよう。

>で、体調などを考えて 絞りもせずに、w、就寝。


キャラ 変えてるなぁ~W


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2011 6月 マカオレッドド... 勝つ、って、キモチイイ! >>