もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
YouTubeからお誘い、キターーーッ!!
え~、
前回のブログに掲載したこの動画、2本について。






今朝ほど、2本ともに
YouTube様から、
お誘いのメールが来ました~~。012.gif

書くのは面倒なので、以下の通り。



d0057029_1012121.jpg



今までYuoTubeの利用度合いだけど都合、
34本アップロードさせていただいているのけど、利用方法もこの
ブログに乗せているだけなので、アクセスも大体2桁しか
いっていなかった。

ただ、
南アフリカのデンマーク戦での本田選手の挨拶


これは、4桁に乗っていて、
検索に引っかかるのって、桁が変わるほど、
スゲー事なんや、なんて思っていたんだけど、それでも
こんなオファーは、その時来なかった。

でも、実は、
今回、オファーのあった2本も、
同じようにまだ4桁の前半なんだけど、ねぇ。

最近こういうシステムが組まれるようになったのかね?
まぁ、どうでも良いんだけど。


でだ、
なんでこんな事を記事にしたかというと、
まぁ一種のアフィリエイト、なんだろうけど
今までアフィリエイトをやったことがないので、

053.gif 初体験 053.gif

でおもろい、w、
ってことがひとつ。

それに、
こんなアクセスしかないのに
こういうオファーが来るって、すげえな、
世の中、進んでんナァ、ってこと。

それと、
いつも見ているYouTubeの動画再生回数を見ていると、
6桁、7桁のも結構あるじゃん。
これまた、
そんな方々の収益はどうなんだろう、とか。

あと、
契約条項画面を進んでいくと、
このYouTube パートナーシップ プログラムには、
こんな質問項目があって
d0057029_1074675.jpg


(以下説明文)
コンテンツの説明を以下に入力してください。上記のいずれかにあてはまる場合は、そのマテリアルのソースと利用する権利または許可について、詳しく記入してください。動画のすべてのマテリアルについて、全世界での配信権を所有している場合以外は、その動画による収益受け取りは拒否され、動画は通常削除されます(1,000 文字以内)。

との記載があった。

ツー事は、
よく我々が見ているアクセスが多い、
明らかに民放などの録画やDVDの編集モノなどは、削除されないために
このプログラムに参加していないのかナァ?とか。


まぁ、
雑感諸々を綴りました。



で、
YouTubeはこのブログ見て、消せ、って言ってくるのかな。
それとも、ありがと、コメントとか来るのかな、w。

ま、
ふつーに、「無視」なんだろうね、w。
アタリマエ、www。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2010-12-11 10:17 | サッカー
<< 日本最大級のポーカートーナメン... FC東京J2降格決定&大阪ポー... >>