もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
残留へあと、2試合
火曜日の祝日には、
首位グランパスに1-0で、勝ちました!
皆様の応援のおかげです!

さて、
残るは、明日のホーム最終戦(山形戦)と
来週アウェイ(京都戦)の2試合です。

順位表を見てみよう。

d0057029_14284481.jpg


順位は、変わらずだったが、神戸が大宮に引き分けたため、
勝ち点は3に広がった。
次ウチが勝ち、神戸が引き分けもしくは負け or
ウチが引き分け、神戸が負け、のいづれかで残留は決定する。

だから、
神戸が勝つと、ウチの残留が確定がしなくなる。

明日、神戸は清水と14:00から対戦。
ウチは、味スタで山形と、17:30から対戦となる。
山形の結果を知ってからやれるのは、神戸の結果がどうであれ、
盛り上がりは間違いないだろうし、おもしろいだろうな。

球団社長辺りも最終戦だから
試合終了後の挨拶に出てくるだろうし。

でも、
寒そうだから、暖かいカッコできて欲しいね。

明日で、残留決めちゃいましょう~~!!








しかしよく見てみると、
年間まだ8勝しか、していなんだな。

最後、2連勝してようやく、年間10勝。

過去3年で、年間10勝しないで残留したのは、
2009年、2008年の大宮アルディージャ以外に、いない。
ホント今年は結果が出ていないんだな。(実感)
[PR]

by BBSTAR2005 | 2010-11-26 14:33 | サッカー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/12359345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kopa at 2010-11-26 15:50 x
明日、決めちゃうしかねぇーぜよ~!
Commented by BBSTAR2005 at 2010-11-29 11:11
>こぱちゃん

完全w無しの展開になってきましたね、wなし。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 残留へあと、1試合 残留へあと、3試合 >>