もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
残留へあと、3試合
本日まさかの、

NHK総合_様
1ch 
全国生中継!!
14:00~



NHKも、本当は今日、
名古屋の優勝をホームから中継したかったんだろな。

しかし先週、鹿島が神戸にゼロ点ドローとなって、
名古屋が優勝決まっちゃったからな。
NHKも、見誤ったな、w。



さて、
順位表を見てみよう。
d0057029_11283643.jpg



先週川崎に負けて、神戸が引き分けたから
勝ち点差は1に、縮まった。
マズイねぇ。

今日の試合は、
名古屋に相性がいいハナクソ王子平山が、出場停止。
アウェイの豊田スタジアムは、
そんな優勝の瞬間を見たかった客で、ほぼ満員。

名古屋も、優勝は決まったから、
選手は飲み明かした日が続いたと思うが、
NHKの全国放送、優勝後初のホーム、満員のスタンド、など
名古屋が今日の一戦で、手を抜いてくる要因は少ない。

残留に当たって残り3戦。

うちの対戦相手は、
名古屋、山形、京都。

当面のライバル、神戸は、
大宮、清水、浦和。

ま、早いはなし、
うちが2連勝、神戸が2連敗で最終節を待たずして、
残留は決まる。京都に行かないですむ。

でも、
神戸次第だから、うちはとにかく負けない試合、
勝ちきる試合を続けないとならない。

うちは累積リーチの選手も多いので、しかし、泥臭くてもいいから
勝ち点をもぎ取りたい。


さて、ここで一曲。

いつも俺らが付いてるぜ / FC東京チャント(応援歌)



お~俺の東京 今日も行こうぜ勝利めざし~
行け行けよ~東京 いつも俺等がついてるぜ~
誰がなんと言おうと~ まわりは気にするな~
自分を信じていれば~ 勝利はついてくる~



がんばれ!
FC東京!!

[PR]

by BBSTAR2005 | 2010-11-23 11:32 | サッカー | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/12333421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kopa at 2010-11-24 10:08 x
いや~来ましたな~!

とりあえずは、一安心ですな~!

良かった良かった!
Commented by BBSTAR2005 at 2010-11-24 23:45
>コパちゃん
ご心配おかけしております、w。
何とか、大黒様のお陰で勝てました。
でもまだ安心は出来ません。
次勝って、枕を高くして寝たいです、w。
ということで次戦も応援、宜しくです。
つか、味スタ、行く~~~???
Commented by y_flugels at 2010-11-25 23:00
そして全国ネットでお下品コールが流れるという
NHKやっちゃいましたね・・・

さ、次、勝って残留決めましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 残留へあと、2試合 残留へあと、4試合 >>