もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
残留へあと、4試合
さて先週は、マリノス様に白星を頂けて、
ホント助かりました、w。

残留まであと4試合。
まだまだ、気が抜けません。

今週、
ツカ明日ですけど、ホーム味スタで14:00から、川崎F戦、
【多摩川クラシコ】です。

で、
また動画作ってみました。
















スイマセン・・・・



作っただなんて、

ウソ

ついてました。


PV、転載しただけです。
しかも前回の、w。
(今回のは探したんですが、見つからなかった・・・)






でだ、
現在の順位を見てみよう。


d0057029_14491473.jpg



神戸が引き分けたので、勝ち点差は2に広がったが、
全く安心は出来ない。

明日、対戦相手の川崎は現在、5位。
ACLの3位もギリギリ見えていると思うが。
水曜日の天皇杯に負けて、川崎も少し下り坂か。

そして、こんな報道があった。

故障者続出の川崎F、メンバー足りないかも!?(スポニチ)

川崎Fは故障者続出で、20日のFC東京戦はベンチ入り18人がそろうかどうかも微妙な状況となった。26選手のうち3選手がアジア大会で不在。中村が累積警告による出場停止の上に森、矢島の出場は絶望的で、ジュニーニョや楠神の状況次第では16人程度で臨まなければならない可能性もある。高畠監督は「満身創痍(そうい)。メンバー決定は試合当日までかかるかも」と心配顔だった。



ほほ~。
ベストメンバーの川崎に勝ちたい、なんて
格好いいこと言っている場合ではないので、
素直にプラス材料としよう。

過去の川崎との対戦成績は、5勝7敗5分け。
少し分が悪い。内、ホームでは3勝3敗2分け、で五分なのだが。

しかし、直近では、
2010/4/ 4 アウェイ 1-2 負け
2009/11/3 ナビスコ 2-0 勝ち
2009/8/ 1 アウェイ 1-2 負け
2009/5/24 ホーム  2-3 負け

と、一発勝負のナビスコの決勝以外では、
負けっ放しなのが心配だが。

さて我がFC東京だが、この水曜日も
相手J2ながら、こちらは主力をほぼ休ませ、
2軍チームであったが2-0で、快勝。
主力メンバーの体力の不安も、休ませたことで解消し、
万全に近い状態で、試合に臨めそうだ。

今節は、出場停止の選手もなく、
米本が故障明けからは、負け無しで来ていて、
チームも上昇気流だし、ほぼベストメンバーで、戦えそうだ。

もともと上位キラーで通していたんだから、多少苦手感はあるけど
上位のこの川崎を喰って、残留に向けて、さらに勢いをつけたい。


明日は、気温が寒そうだけど、厚着していくど。


だから、
FC東京ファンとアンチ川崎ファンは、
味の素スタジアムに、


集まれ~~~!!
(今野風、w)






業務連絡

>アンチャンへ
え~、まだ残留が決まりません。

もしかすると、12/4の京都の試合まで残留が決まらない場合、
私が貴殿を拉致し、京都へ強制連行することになるので
遼君の試合@よみうりccは、最悪、金曜日&日曜日のみの観戦、と
なってしまうかもしれません。
悪しからずご了承下さい。。。。。。
祇園を、楽しみますか、w。


コパ様、タッキー様、チューズ様(以下同文、w)
[PR]

by BBSTAR2005 | 2010-11-19 14:57 | サッカー
<< 残留へあと、3試合 勝ったどー >>