文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
勝ったどー
d0057029_161897.jpg

先制して、追いつかれて、引き離して。

スリル満点な試合だよ。


平山2点、やっとやってくれたな。


さて、あと4試合。

がんばるどー!
[PR]

by BBSTAR2005 | 2010-11-14 16:18 | サッカー | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/12268349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by KOPAー兄 at 2010-11-14 21:23 x
BBさん ごきげんよう。

FC東京勝利 おめでとうございます。
まずは ひとあんしんですね~。。。。

なんとか 残留決めて 残留記念飲み会 BAR鶴亀でやりたいっすね~W
Commented by kopa at 2010-11-15 14:03 x
いやー

デカイ勝ちですよ~

残留するしかねぇーぜよ~!
Commented by y_flugels at 2010-11-15 23:16
クラシコですね、まずは。2006年でしたっけ?大逆転したヤツ、あんなのをお願いしたいです。
Commented by BBSTAR2005 at 2010-11-15 23:39
>あんちゃん
あと4試合です。
ここで気を引き締めていかないと。
最終戦を残して残留が決まっていない場合、
遼君には悪いですが、京都にご同行願うことになり、
芝刈り観戦は、日曜でお願いすることになります、w。

>コパチャン
まずは、勝てたことを喜びたいです。
そうです、残留です。
でもな~、このメンバー見て、
こんな順位のはずないんだよなぁ~。

>y_flugelsさん
クラシコですね。
ホームですし、一発ガツンと行きたいですね。
って、今年はホームが鬼門、の話は
スルーで行きましょう、w。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 残留へあと、4試合 いよいよ 明日 >>