もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
J1 浦和ホーム戦
昼過ぎからの吉祥寺ポーカーメインでは、
AAクラックしたり、87の2ペアが、
Aハイフラッシュにターンでアッサリ捲られ早々と死亡、wなし。

ま、
そのあとのS&Gでは勝って、溜飲を下げたものの、
ま、
それはドーでも良い。


吉祥寺発のバスではなく、武蔵境まで移動して、
駅前のヨーカドーで、食料調達して、シャトルバスで味スタへ移動。

18:40頃到着したが1人だったから、センターライン付近に
席を陣取り観戦。
観客は3万人に届かず。
このカードにしては、寂しい。
赤い人たちも、不況には勝てないのか、w。

試合だが、攻撃は、
この日もバーに数度も嫌われ、さらにキーパーのナイスセーブに
1度もゴールネットを揺らすことが出来なかった。

逆に、森重のタックルで、PKを献上。
(つか、アソコでタックル必要かね?
今季のターニングポイントは開幕から良くも悪くも、
森重なんだな、wなし)

それをポンテに決められ、そのまま終了。
終了間際には、さらに1点取られたのも、線審の誤審(?)もあって
認められなかったが、タツヤのケガでアウトもあり
1人少ない状況での0-1では、敗戦は確定的だった。

チーム状況も、羽生・高橋ともに、まさかの前半で、負傷退場。
後半には、3枚目のカードを切ったあとに、タツヤが負傷アウト。
新たに3人もの、負傷者を出してしまったわけだ。

ケガの詳細はまだ、オフィシャルからの発表がないけど
これで3人とも、完治するのに時間がかかれば
うちの台所事情は、かなり苦しくなってくる。
まさに、弱り目に祟り目



順位表を見てみよう。
d0057029_14402054.jpg


青い下3チームが降格する。
一応14位のように見えるが実は、
降格圏の16位ヴィッセルと勝ち点は同じで、
わずかに得失点差で勝っているに過ぎないのだ。

まだリーグ戦は、12試合も残っているので
気にする必要はない、と判っていても気にはなる。

その神戸も早々とカンフルとしてか、三浦監督解任を発表した。
去年8月に就任して、1年で解任か。

実は今季のウチの勝ち試合数はこの、
神戸や同点の仙台より少ないわけで、
勝ち試合総数だけでは、しっかり降格圏!
ということは、ナイショだ。

ま、
引き分けばっかり、ということはあるけど
それでもウチは内容はイイと思うし、城福イズムも浸透していて、
替える必要もないと思う。
この内容のまま、J2に行けといわれれば、仕方ない、
としか、言えないんじゃなか、と。

そもそも頑固な城福君には、
ここでミョウにいじったりして、揺れないで欲しいね。
最後まで信念を貫いて欲しいね。
それで落ちれば、皆すっきりする、w。


さて次戦は、アウェイでズビロ。
1週間休めるから、心身共にリフレッシュして望んでもらいたいね。

俺の誕生日だし(関係ないけど、w)
チケット余ってるみたいだし、
デイゲーム(14:00)で日帰り可能だし・・・・・、どしよ。
ニャルンとかスミス?さんとか、来るかな?w
サノッチ、来たりして、ww。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2010-09-13 14:45 | サッカー | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/11911733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by y_flugels at 2010-09-13 15:31
ってか、また森重かよ・・・っていう感じで。

あと、試合後の赤いサポーターの横断幕、ありゃなんだ??
かなりいらっと来ましたがが、ウチのサポーターって大人なんですね~って思った。
Commented by shark at 2010-09-13 16:44 x
誕生日おめ~
Commented by BBSTAR2005 at 2010-09-14 11:23
>y_flugels
たしか、アウェイの浦和戦も、森重がポンテにPK献上でしたしね。
あの横断幕、見ました。京王線止まってたから、w。
でも、灰皿のフタ、投げるわけにもイカンしね、www。

>さめちゃん
ありがと!
ニャルンに会いに、土曜日浜松来る~~??
サメちゃん来るならそのまま兵庫に拉致られても
文句言えないかな、w。
Commented by KOPAー兄 at 2010-09-14 23:22 x
BBさん ごきげんよう。
14位 あぶねっくすです Wなし。


>サノッチ、来たりして、ww。

可能性は大ですW
Commented by BBSTAR2005 at 2010-09-15 10:45
>あんちゃん
14位、マジでこれからがんばらないと、です。

さのっち、まだかなぁ~~。
Commented by スミス? at 2010-09-15 11:25 x
呼んだ?w

当日仕事なんですが、夜は空いてます。
Commented by BBSTAR2005 at 2010-09-16 14:36
>スミス?さん
待ってました~~!!
あとでメッセ、しま~~す。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< これからが正念場、FC東京 ナビスコカップと天皇杯 >>