文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ナビスコカップと天皇杯
9/8にナビスコカップの第2戦があった。

結果0-0で、2試合とも引き分けだったが
初戦に1-1だったため、アウェイゴールで
FC東京の敗退が決まった。

この試合、
TVで見ていたけど、悲しいくらいにゴールが遠い、
というか相手キーパーの西部が、マジ当たりしてて、
ホント、参ったって感じだな。

前半の北斗の無回転FK
タツヤのボレーでポストを叩いた奴、

後半の羽生のシュートでキーパーはじく、
大黒のヘディングでバーを叩く。
平山の左足シュートとヘディングキーパーキャッチとか。

まぁ、チャンスは沢山あったけど、入らないんだんぁ・・・・。
参ったね。


さらに明日12日は、浦和とホームだ。
彼らには久しく勝ってないよな。
厳しい日程だけど、頑張って欲しい。



それと、10/9の天皇杯3回戦の会場が決まったね。

ていうかさ、
他のJ1チームはほとんどが、ホームでやるのに
何でうちだけが、「群馬」でやるのよ、w。

正田醤油スタジアム群馬って、どこ?

天皇杯は毎年、地方にうちだけ、飛ばされるけど
協会と、なんかあるのかね?
だれかおせーて。


ま、
サポーターにとっては移動やその旅費は面倒だけど、
小旅行できる楽しみもある、ちゃーあるんだけど。

やっぱ、近いトコでやってほしいよな、天皇杯。


ほいで、話し戻るけど
これで菓子杯が無くなったから、
リーグ戦をさ、締めていきたいね。
降格圏は、目の前だし。

頼むで。マジで。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2010-09-11 17:09 | サッカー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/11901415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by y_flugels at 2010-09-11 21:19
なんでも東京都サッカー協会が天皇杯に協力的じゃないって聞きました。
ちなみに正田醤油、最悪なのはシャトルバスが出ないらしいです。
群馬県サッカー協会にPUSHしてシャトル出させるよう圧力欠けるしかないですね。
いっそのこと、北九州のホームの本城の方がおもろかったのになぁ。
Commented by BBSTAR2005 at 2010-09-13 13:50
>y_flugelsさん
ども、です。
東京都協会、なのですか。
困ったちゃんですね。
シャトルバスも出ないのですか。
そいつも困ったちゃんですね。
確かに北九州の方が良かったかも。

でも、昨日の試合も、現地で見てて
泣けてきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< J1 浦和ホーム戦 9月 マカオ遠征 3日目 >>