文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010 夏 マニラ&ベガス 6日目
さて、
今回の最終戦。

好みの6ハンドのトナメだ。
食堂もそろそろ飽きたので、PH内の中華料理屋に行ってみる。

店内。
d0057029_10394437.jpg


ストリップに面している。
目の前はアリアだ。

d0057029_10393684.jpg

戸外テーブルもあるけど、いかんせん暑すぎて
誰も利用はしていない。

パイナップルジュース
d0057029_10391813.jpg

甘い。

スーランタンスープ
d0057029_10391142.jpg


餃子
d0057029_10385282.jpg


五目チャーハン
d0057029_10384498.jpg


多すぎて、喰いきれない、w。

甘いもの取る代わりに炭水化物で、エナジーアップ作戦です。
(眠くなるしダイエット的には×だけど、睡眠好調なので)

で、
お会計は全部で$41+chip
さすが、観光地価格だわ、w。

で、
バトルフィールドに移動。

6ハンドなので、攻めには、いいわな。

って、
始まってみると当たり前だけど、皆同じ事考えている。
ガンガン撃ち合いになる。
それにショウハンドしても、大したことない。
5000点持ち、ストラクチャーは変わらず。

でも、
落ちていく。
1R。
1回目、ボードマッチせず打ち切れず落ちてから、
持ち点3800点くらい。
UTGでQTh。レイズ125。
二人となりの奴、(さっきからよく当たる相手)コール。
もう一人コール。

フロップJKK、F目あり。
一人チェック、おれチェック。
よく当たる奴、レイズ225。
一人ダウン。
オレチェックレイズ、1250点。
よく当たる奴、オールイン。

しかし、臭い。
さっきと違う。
点数は、ほぼ同じ。

1枚だけどバックのhも有って、思い切ってコール。
野郎98o。

もちろん勝って、8000点越え。
しかしそいつの方がわずかにチップが多く、殺せず。
そいつ次から連続オールインで、5000点まで戻りやがった。

2R目(50/100)。
BBで、AKc。

UTG250点。二人コール。
おれ、リレイズ、1400点。
UTG残り3150点を、オールイン。
二人降りて、オレコール。

UTG、まさかのAA。
しかしここまでこの遠征で、AAには負けなし。

ドローまで持っていったが引けず、
負けて5500点くらいに。

3R(75/150)
無理できないシチュエーションで3連敗。
持ち点3200点ほどまで落ちる。

攻めたい×6ハンドで、
ジェットコースターだな。

オレBBで22。
生き返ったよく当たる奴、レイズ450点。
一人コール、オレもコール。

フロップ Q64、レインボー。
オレチェック、よく当たる奴、ベット800点。
一人降り、おれ、勝負でオールイン!

よく当たる奴、スムースコール。

あらら~~、

の相手AA。


何も起こらず終了~~!!


攻めすぎた~~~!!wなし


また、
早飛びだ。


ちょっと、
持ち点5000点は苦しいな。
1~2回の撃ち合いで、もうオールインシチュエーションになりやすい。
でも、そこで「ツラ」、取れるとでかいんだけどね。
6ハンドは、もう少し多い持ち点数の時の方が、
もったいなくないかも。


つ~ことで、
今回のポーカー遠征は、終了~~。

インマネは有ったけど、バイインと賞金のバランスは、
完全赤字です、w。

まぁ、
何度も言うけど、
ファイナルに行かないとネェ~~。

今日も、
陽が高いうちに尻尾巻いて帰る、w。


むかつくから、
ポーカーに行くが、満卓。

昼のトナメも、受付終了。
BJで、150負け。
スロットも100負け。
ダミダ、w。

トータル、500負けじゃん。


どうにも負け造なので、プールへ行く。
しかし、雨は降ってないけど雷が鳴り、
普段より1時間早く閉め出される。


部屋でポーカー番組見て、7時のデイリー参加。
10人参加。2位からインマネ。4位で終了。

え~、
勝ってもいないのに言うのは何ですが、
FとSのどちらが勝っているか解らない人が二人もいる、
美味しいテーブルだったんだけど、w。

けど、
優勝と2位は、その二人でした、w。

That's POKER!!


で、
飯に。

PHのショップ内のsushi&seafood バフェにいく。
店内。
d0057029_10382683.jpg


ワインで。
d0057029_10381779.jpg


取ったもの。
d0057029_1038495.jpg

d0057029_10375685.jpg


牡蠣があると書いてあったのに、在庫切れ。
人気有るんだな。

え~、
不覚にも、酔ってしまい、
気が付くとバカラテーブルに・・・・。

日本人ご一行様がいたけど、ミニマム$500様なので
お声はかけずに、$100テーブルでひっそりと2シュー、
400勝ちで、w。

最後もう一回、1/2やったが、酔っぱらい相手に苦戦、
3時間粘って、引き分けまで戻ったところで、今遠征のベガスは終了。

お金は、ちょいと負け&旅費は赤字と言うことで。

ベガス様、
今回も良い勉強させていただきました。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2010-08-23 10:45 | POKER | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/11791150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kopa at 2010-08-23 11:15 x
遠征、お疲れちゃんでした!

こっからマニラ遠征の旅だもんな~w
Commented by shark at 2010-08-23 11:20 x
あきらめるな~

9月にリベンジどう?w
Commented by TANNOY at 2010-08-23 15:53 x
お疲れさんでした~

おらもデトックスのday1bに逝きましたですよ。

で、中盤にAK持ち& Aヒットでガンガン打って行ったら、T-ポケにスロープレイされて、、、、、orz

明日まで居ますんで、なんとかディト―がむばりますよん。


それにしてもまぢ、ベガスも暑いねぇ~

Commented by BBSTAR2005 at 2010-08-24 10:03
>こぱちゃん
ども~。
ぢゃ、マニラのレポートもしてみるよ。

>さめちゃん
9月か・・・・・。情勢しだいかな。

>TANNOYさん
ども~。
デイト~、頑張れ~~!!
つか、私もプールに行って、サウナか、と思いましたよ。
Commented by KOPAー兄 at 2010-08-31 21:06 x
BBさん ごきげんよう。

>え~、不覚にも、酔ってしまい、
気が付くとバカラテーブルに・・・・。

あの~・・・・ よく 貴方様 酔ってるのお見かけしますがW
Commented by BBSTAR2005 at 2010-09-01 09:43
>あんちゃん
まいど!
あんちゃんもウチのバンジーと同じ「飲酒」が
趣味になられたようで、w。

>よく 貴方様 酔ってるのお見かけしますがW
す・すまぬ・・・。
オヤジ&痩せて、すっかり弱くなり候。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2010 夏 マニラ&ベガス ... 2010 夏 マニラ&ベガス ... >>