人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010 夏 マニラ&ベガス 4日目

今日は、デトックスポーカーでおもしろいイベントが無く、
一日休養のつもりでいたけど、昼飯を食っていて
今回はポーカー修行と言うことを思い出し、w
大きめのデイリーといえば、ベラッジオなので、行ってみる。

ネットでは、PM2:00からという情報が流れていたので
1:50頃に行ってみると、実は12:00からだと言うが、
まだエントリーできるらしい。

エントリーフィーは$330。
しかし+2リバイありらしい。

そもそもここベラッジオは、今までも相性がかなり悪い。
キャッシュもこてんぱん、トナメは早飛びと、良い想い出がない。

でも、今回の遠征は好調で、
お金もここまで負けなしで来ているから、無駄使いはしたくないんだけど、
参加人数は9人という。まるでシットアンドゴー状態か。

お金はある+ベラッジオで良い思いをしたい+S&Gならいけるかも
の思いが強く、結局参加してしまった。

ところがこれまたひどいことが続き、あっと言う間に点数が無くなり、
1回リバイ。これでトータル$630使っちゃったよ。
インマネできなければ、プラス分がほとんどなくなるなぁ・・・・。

で、
結局参加者は11人になり、攻めていったんだけど
相性の悪さはどうしようもなく、最後QQでつっこんだら
AQに受けられ、油断していたら、フロップでA、wなし終了。

つか、
イチ飛びなんですけど、wなし。
3時間ぐらいで終わっちゃった。
やっぱ、賭場の相性ってあるんかなぁ・・・・。

ベラッジオ、恐るべしだな。



暇だし、プールへ行く。
ところが夜の7時になってもまだ明るいのに、クローズされて追い出される。

仕方ないので、ポーカーしに行くと、満卓。
仕方ないので、BJ。ちょっと勝つ。
で、
その金を握って、バフェへ。
もう24時間チケットを買っているし、動くのも面倒だから
毎日同じバフェだ、w。
食堂状態です、w。

でも、
種類も味もまぁまぁだし、なんったって一人だから
高め系の店には行きづらい。(でもいくけど、w)

それにVIP様だから、長い列を横目に最前列まで行って
ヨコハイリできるのも、嬉しい、w。

で、
グラスワインを頼む。($6)
2010 夏 マニラ&ベガス  4日目_d0057029_3274627.jpg


大盛りが嬉しい、w。

でも、
たべものはカニと、むきエビ、w。
2010 夏 マニラ&ベガス  4日目_d0057029_3273727.jpg



それに、肉とかチーズとか。
2010 夏 マニラ&ベガス  4日目_d0057029_3272215.jpg



金もあるし、
酔った勢いに乗って、ポーカーで負けてもイイや、
ていうつもりで、1/2に200点持って参加。
エブリハンド、付いていったら、あっと言う間に
自分がフィッシュになり終了、w。


でも
酒も飲みたくて、禁断の絞りバカラに。
タダ酒だし、w。(セコイ)

ところが、
ここで痛恨のトータル800点負け、wなし。
さっきのポーカー、併せて1000点負けじゃん!!

だって、
金持ちの中国人夫婦のオヤジ、弱くって
相手3枚引いて1で、自分3から7引いたり、
リャンピンリャンピンの同じスーツのツキツキを2回やったり、
セイピンセイピンの3枚ツキツキ2回やったり、

ふざけるな!!(ゴンチ風)

ツー感じで、(でもオヤジ$1000フラットベットなんだけどね、wなし)
これは人間罫線にさせてもらおうと思って、
逆張り敢行。

したら、
案の定、こちら5連勝、w。

したら、
怒りの女房が、自分500点張りオヤジ1000点張って
女房にユズシボ。

代打ちかよっ!

女房渾身の意地の絞りで、
こっちあっさり5連敗、wなし。


だったら
最初から女房が、絞ってくれっ!ちゅーの。。。。。


もう分けわかんなくなってきたら、
ちょうどシューが終わり。


で、
点数見たら800点負けですよっ!!
がっつり、マイナス街道、wなし。
席を立つ。


BJで少し盛り返し、300点くらい勝ったが、まだ700点負け。
ド~するよ・・・・、トホホだな。

ま、
明日があるさ、で
明日はデトックスのノーリミに参加です。

by BBSTAR2005 | 2010-08-18 03:37 | POKER
<< 2010 夏 マニラ&ベガス ... 2010 夏 マニラ&ベガス ... >>