文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010 BBSTAR W杯壮行会
本日、有志たちが集まっていただいて

「BBSTAR W杯壮行会」

を、kopa-兄さんの主催で
開催していただいた。

場所は、東京のど真ん中、
丸の内 で、だ。

メンバーは、アンちゃん、弟君、ゴんち、どさけん、チューズ、さぽろん、R子さん。
みんな、ド~もありがとう!!



現地では、がんばってきます!!

(ま、俺が試合するわけじゃないんだけどね)

で、
餞別に、こちらをいただいた。
d0057029_0322627.jpg


ワールドカップ用の白ワインを、アンちゃんから。

せんきゅ~~!!


で、
マル秘 絶倫ゴールド専科 
(㈱再春館薬品総販売元、再春館製薬ではないようです、w)
d0057029_0403372.jpg


これは、レディスミスの女マネージャーとの一戦に向けて、
わざわざ、Dさんが仕入れていただいたのだそうです。

おそらく、、、、、、
彼女も、泣いて喜ぶと思います、w。


せんきゅ~~~!!




ま、
怪我しないように、帰ってきます。
出発は、6/16です。



PS.
まだ餞別は、受け付けていますので遠慮なく、お申し出ください。
送付先の銀行口座は、個別にお知らせいたします、w。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2010-06-09 23:44 | サッカー | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/11286630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おやじ at 2010-06-10 09:31 x
いよいよですか!

良いな~
遠くなければ行きたいなー(笑)

てか

本当に気をつけてね…右の頬を撃たれたら左の頬をなんて言ってる場合じゃないですよん(^^♪
Commented by bay at 2010-06-10 10:04 x
森本選手の力になってあげてください。
Commented by KOPAー兄 at 2010-06-10 13:12 x
BBさん ごきげんよう。

昨日は 
BBSTAR W杯壮行会に お越し頂きありがちゅーございましたW。

まずは カメルーン戦勝って 勢いに乗ったところで BBさんの
現地入りで 3連署と 行きたいですなぁ~!

BEST4なんて ケチくさいこと 言ってないで・・・・
狙うは てっぺんです!!

では 来週ですが 気を付けて行ってきてくださーい!

現地からの ブログ更新も 期待してまっせー!
でも 運転しながら 動画撮ったらダメぜよ~!
Commented by (# ゚Д゚) at 2010-06-10 14:58 x
きをつけていってらしゃーーーーい 応援がんば!!

ほんときをつけてね・・・・・

襲われないようにぃ!!!
Commented by どさけん at 2010-06-10 17:47 x
壮行会という名のゴリしゃべり大会、楽しかったですw

絶倫ゴールドの出番があることを期待してますw
Commented by ありちゃん at 2010-06-10 18:30 x
南アには、気をつけていってらっしゃ~い!
BBさんの魂の応援が日本代表に届いて、本田がオランダ戦で一矢報いるでしょう!
案外カメルーン戦、デンマーク戦では勝ち点を取れるかも(引き分けの勝ち点1)。
ちなみに私の予想は、
カメルーン戦・・・ノーガードの打ち合いで、スコア2-3もしくは3-3。
オランダ戦・・・オランダの攻撃力が爆発して、スコア1-3もしくは1-4。
デンマーク戦・・・2戦を終えてデンマークに予選突破の可能性があれば、スコア0-1、デンマークが予選敗退確実なら、スコア1-1。
で、日本代表は1勝もできずに予選敗退(涙涙)。
Commented by BBSTAR2005 at 2010-06-10 21:48
>おやじさん
ども~。
今からでも遅くありません!一緒に行きませんか?w

>bayさん
ども。
森本選手、好きなんですか?

>KOPAー兄さん
この度は盛大な会を開いていただいて、ありがとうございました。
てっぺん狙ってきます!!
ま、俺が試合するわけじゃないんだけど、w。
動画もとってきますよ~。

>(# ゚Д゚)さん
仕事決まった?
安全第一で行ってきます!

>どさけんさん
この度は大変お気遣いをいただきまして、
恐縮しております、w。
また飲みにいきましょう。

>ありちゃん
なかなか芯をついた予想ですね。
面白い試合を期待してます。
Commented by KOPAー兄 at 2010-06-10 21:59 x
BBさん ごきげんよう。

ここで↓ このブログ宣伝してみましたW。
http://ameblo.jp/shitamachino-masha/entry-10559262867.html
Commented by BBSTAR2005 at 2010-06-11 00:01
>アンチャン
宣伝、さんきゅ~。
仕事早いなぁ~。
壮行会からブログの宣伝までしてもらっちゃって、
これで日本代表負けたら、アレックスのシャツ
交換してもらわないとだな、w。

きのうはありがとね~~!!
Commented by チューズ at 2010-06-11 00:45 x
先日はお疲れ様でした~!

南アフリカ旅行記も読ませていただきましたが、いや~、凄いですw
bay4K風に言うならばw マジRespectです!

本来ならW杯の時期はテンション上がりまくりなはずなのに、
とある事情により(wなし) 全然盛り上がっていませんでしたが、
BBさんのブログ読んでテンション上がってきました~!

魂預けますので、現地で奮闘してきて下さい!(ま、BBさんが試合するわけではありませんがw)

僕も、過度の期待はしませんが、日本にて全力にて応援します!

帰国後、ぜひW杯話しましょう。

では、本当に気をつけて行ってきて下さい~。

くれぐれも、運転中にビデオ撮影とかでよそ見して、
どこぞの誰かさんのように当たり屋に当たられないように気をつけて下さいね~w

Commented by dealerX at 2010-06-11 12:02 x
BBさんの活躍、テレビでチェックしていますので頑張ってください!w
Commented by BBSTAR2005 at 2010-06-11 18:43
>チューズさん
まいど~~。
こないだは来てくれて、ありがとうね~!


テンションあがってきましたかぁ~(アントキ風w)

もし、
当たりやに遭遇したら、
なんとか5000円に負けてもらえるように
頑張ってみます、w。


>dealerXさん
ども~。
どれだけ目立てるか、かなりFですが、w。

現地で、C.ロナウドのサイン、
ホントにもらって来なくて、いいのぉ~?
遠慮するなよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2010 GW 南アフリカ旅行... 2010 GW 南アフリカ旅行... >>