人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010 BBSTAR W杯壮行会
本日、有志たちが集まっていただいて

「BBSTAR W杯壮行会」

を、kopa-兄さんの主催で
開催していただいた。

場所は、東京のど真ん中、
丸の内 で、だ。

メンバーは、アンちゃん、弟君、ゴんち、どさけん、チューズ、さぽろん、R子さん。
みんな、ド~もありがとう!!



現地では、がんばってきます!!

(ま、俺が試合するわけじゃないんだけどね)

で、
餞別に、こちらをいただいた。
2010 BBSTAR W杯壮行会_d0057029_0322627.jpg


ワールドカップ用の白ワインを、アンちゃんから。

せんきゅ~~!!


で、
マル秘 絶倫ゴールド専科 
(㈱再春館薬品総販売元、再春館製薬ではないようです、w)
2010 BBSTAR W杯壮行会_d0057029_0403372.jpg


これは、レディスミスの女マネージャーとの一戦に向けて、
わざわざ、Dさんが仕入れていただいたのだそうです。

おそらく、、、、、、
彼女も、泣いて喜ぶと思います、w。


せんきゅ~~~!!




ま、
怪我しないように、帰ってきます。
出発は、6/16です。



PS.
まだ餞別は、受け付けていますので遠慮なく、お申し出ください。
送付先の銀行口座は、個別にお知らせいたします、w。

by BBSTAR2005 | 2010-06-09 23:44 | サッカー
<< 2010 GW 南アフリカ旅行... 2010 GW 南アフリカ旅行... >>