もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
6/23 9日目 
結局、日本は準決勝に進出できずに終わった。
ジーコのサントス好きとアントラーズラインにも、いい加減にして欲しいモンだ。
どうして鈴木投入なの?よくわからん。小笠原下げるなら、3トップより
中盤を厚くした方がいいでしょ。
ま、いいや。来年のW杯では、多分「善戦」して予選突破できないで終わるから。

で今日からどうしようか考えたが、3日後がニュルンベルグなので3連泊する事にした。
ここまで移動ばかりで落ち着けなかったからだ。

ケルンメッセ駅まで、1つ移動してそこから乗り換え無しで、ニュルンベルグへ。
ケルンメッセ駅
d0057029_21342985.jpg

ニュルンベルグまで3時間あるので少々ICEを探検した。
最前部と最後部はこんな感じで、運転席などは丸見えだ。(最後部を撮影)
ロマンスカーをもっと良くした感じだ
d0057029_21351596.jpg


ところがこのとき最後部は、喫煙席だった!
車両も新しいだけでなく、デザインも感じられる。
d0057029_21355777.jpg


トイレなどは、木目の壁でアール壁になっている。
アール壁は見た目(デザイン)はよいが、面積を取られる(機能性が悪い)事になる。
あなたなら、どちらがいいですか?

3時間あると思って、PCを出し自分の好きな曲をヘッドホンで聴きながら
ビールを車掌に持ってきて貰い、くつろいだ。
d0057029_21362251.jpg


ニュルンベルグも2回目となると勝手知ったものだ。
簡単に今回のホテルにたどり着き部屋をチェック。
d0057029_21371760.jpg


少し金額を上げたので、今回の旅でやっとまともな部屋にたどり着いた。
ただ西日ガンガン&エアコン無しで熱くてたまらないが。

このあと町をぶらつき、食事をしてコンビーフのお化けみたいなのを食べたのだが
デジカメを持っていくのを、忘れた。
メニューには豚の肩肉と書いてあったのだが、アイスバインとは違うのか?
ただ、豚の皮が印象に残った。ものすごく厚く固い。でも食べられるのだ。
昔の人にはよいのだろう。現代人のは、不健康きわまりない。

ビールを飲み干し、かえって寝た。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2005-06-23 21:33 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/1115801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 6/24 10日目 6/22 8日目 Part2 >>