もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010 マレーシア旅行 7日目

朝、目が覚めると、外はいい天気。
d0057029_17524257.jpg

今日は帰国への、移動日だ。

ブランチで、近くのイタメシや、
「リトルイタリー」に行ってみる。
d0057029_1753185.jpg


店内。
d0057029_17533796.jpg


まず、ビール。
d0057029_17553744.jpg


スープ。
d0057029_1756223.jpg


バンジーが食べた、パエリア。
d0057029_17564277.jpg


俺が食べた、子羊。
d0057029_17571078.jpg


お値段も結構する。
なので、CPが良くないように感じる。
観光客向けなんだな。もう行かないかな。

で、ホテルへ帰り、チェックアウトして空港へ。

混んでる。
d0057029_17574614.jpg

ま、安いし、バス感覚なんだろうな。
d0057029_1758436.jpg


飛行機での旅行も、コレも大あり、だと思う。
リッチなのと、チープなのと、
選択肢が広がるのはとてもうれしい。

なのでLCCの機体は、広告になるのだ。
d0057029_17585785.jpg

d0057029_17583274.jpg


最近登場多めな、バンジー。
d0057029_1801660.jpg


席はもちろん、乗り降り楽な一番前。
d0057029_18105.jpg


搭乗率は80%以上ありそうだ。
d0057029_1813237.jpg


クアラルンプール到着後、バスにて、国際線の方へ移動。
出口を出て左に行けばすぐに解る。
d0057029_182664.jpg

d0057029_1823295.jpg


張り紙があった。
d0057029_1825774.jpg


24時間運行で、30分おきに出ているらしい。
ただし、有料。細かいお金を用意しておこう。
海外のバスで、お釣りが出るところは、珍しいから。


ちょっと待ったけど、バスが来る。
d0057029_1832183.jpg

クアラルンプール国際空港まで30分ほどかかる。
高速道路を通行なのだが、手を挙げている人とかも載せる、w。

クアラルンプール国際空港は、やはり新しく綺麗だ。
d0057029_1835721.jpg


上海行きの飛行機の時間まで、結構あったので市内へ出ようかと思ったのだが、
市内までは、バスで片道1時間かかる。
荷物は預けない派なので、結局空港内の、
イタメシ屋で食すが、美味しくないのにメチャ高い。
イタメシ屋の看板背負ってるのに、ワインは在庫切ればかり。
ま、空港でCP高いところって、どこへ行っても当たらないなぁ。

で、無事搭乗。

夜行なので、マレーシア航空のビジネス。
フラットにはならなかったが、しっかり寝た。
ビジネスクラスは、ガラガラだった。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2010-04-29 18:05 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/11028529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ギャンブラー・ノブキ at 2010-04-29 21:48 x
返信ありがとーございます。
ちとポーカーで、もちっと稼げるよーになれたら、
アジア周遊戦でもしよーかと、考えてるんす。
マレーシアにないのなら、残念。。。
けど、どーせまだ先の話なんで、できてりゃいいな~♪
Commented by BBSTAR2005 at 2010-05-02 19:50
>ノブキさん
どもです~。
もうしっかり稼いでいるじゃないですか~。

アジアで、もっとPKルームが出来たら、
滞在費や移動費がメチャ安いから、いいのかも。
でも、アジアは人格崩壊も出来ちゃうほど
ある意味おもしろいけど、個人的にはノブキサンには、、
毛唐相手に、LVでがっちり稼いでほしいなぁ~。
また、コメントお待ちしてますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2010 マレーシア旅行 8日目 2010 マレーシア旅行 6日目-3 >>