もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
6/22 8日目 Part2
ところが、待ち合わせに遅れたのは向こうだった。
17:00よりも30分早く携帯がなり、いい感じで待ち合わせ場所にいても
時間が過ぎても来ない。食事を一緒にしようと約束していたので
少し時間が気になった。何度か携帯でやりとりしても、
相手が何を言うのか判らず、ようやくあえたのは17:30過ぎだった。
どうもハタチ前後らしく、こちらに語学留学をしているらしい。
と言っても一緒にいるのは、日本人だけだったのだが。
他にも人が来るから、来たら一緒に食事を、と言いしばらく待つと現れた。
その人は、声楽で留学中なんだそうだ。
待つ間にいろいろ話を聞いてみると、物価は日本とあまり変わらないけど
食品はスゴク安い、と聞いた。1日1ユーロで食費が持ちます、と言う。
まあ、学生だから内容はともかく、安さの感じは判った。
どこに行こうか話す内容ややりとりも、若さがはち切れんばかりだった。
結局、はち切れたのは私の方で、そこでバイバイしてチェーン店ぽい
近くのステーキハウスに入って、久々の「肉」に食らいついた。計28ユーロ。
d0057029_844178.jpg

路面電車でスタジアムに移動。
d0057029_845241.jpg

席はセンターラインより出いいのだが、傾斜がきつく上るのが大変だった。
なぜなら上から2番目の席たっだからだ。
d0057029_8454224.jpg
d0057029_846162.jpg

試合は2-2の引き分け。
これで日本の予選敗退が決まった。
あー、コンフェデの楽しみが半分終わった。

さあ、明日から何しよう。って余裕ぶってみる。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2005-06-23 08:46 | サッカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/1056689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 6/23 9日目  旅行の半分を終わって >>