文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今シーズンのFC東京はまだ、、終わってないンダ!!
お~~い!!










今シーズンのFC東京、

すでに終わっていると思っている奴はいるのか???

君ぃ~~~!!




違うぞ!!




ここでおじさんが、まとめよう。

リーグ戦、最後1試合残っているのは、
新潟戦アウェイだ。
そして今の順位は、コレだ。
d0057029_22119100.jpg




順位は5位。
一見すると、ACLも関係なくなっている。





しか~~~し!!








実は、、、、




FC東京にもACLへの道が、
かすかに残っているのだ。



それは、
FC東京が4位になって、上位3位のチームのどれかが
天皇杯で優勝すれば、繰り下がりで念願のACLに
出れることになるのだよ、君ぃ~~!!



では、
天皇杯の表をここでチェック!!
d0057029_22123565.jpg




残念ながら、、、、、、
上の3チームが、同じ山だ、、、、、wなし。


でも、、、、、


とにかく、、、、、


どれかが、


勝ちゃ、いいんだよ(他力本願w)




でだ、






今4位の広島だが

気になる次の相手は・・・・・



前節、浦和に勝った京都だ。




ヤナ~ギサ~ワの京都だ、w。

ま、サクッと、京都勝つでしょ。(かなり希望的観測




勝ってもらわなければ、困る(袖の下w)



で、うちがダ!!

(苦手の)新潟に勝てば、4位確定だ。



で、
ガンバか鹿島か川崎かどれかは知らんけど、

まぁ、

どれでもいいから


どれか優勝するでしょ、天皇杯で。
多分。


ま、
どれでもいいから、



どれか頑張れ。






で、

そうなれば!!!




うちがACL出場だぁ~~~!!



(どうでもいいくらい他力本願ダナ=とはいえ、バカラでは常道だから、w)

つ~~ことで、
(無理やり)最終節も見逃せませんね。




あ~~~ッツ、


いつものように
酔っ払いのブログになッてるぅ~~、wなし



さらにだ!!

こんなん出ましたけど、どう?

つか、、、、、、、、


























ど~~~~~でもいいんだけど!!



















今、オジサンが
はまっている、サッカー映像は、コレ!!









監督がダヨ



ベンチからいきなり飛び出しきて、

革靴で、

ノーバウンドで、

ボレーで、

相手ゴールに、

入れてしまい、

審判に退席処分(レッドカードを食らう






って、


ど~~~なのよっ!!




楽しい~~~!!

ピクシ~~~!!

かっちょえ~~!!
[PR]

by BBSTAR2005 | 2009-12-01 22:25 | サッカー | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/10515053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kopa at 2009-12-01 22:46 x
ACLか~

こりゃー忙しくなりそうだな~w

ま、諦めては、もちろん、いませんよw

Commented by kopa at 2009-12-01 22:50 x
もしかして・・・

4位になって・・・

上位3チームが天皇杯決勝に行ったら・・・

やべ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まさかの天皇杯決勝戦出撃の可能性ありかよ~~~~~~~~~~!

タキザワ親衛隊長、予定大丈夫かな~?w

マジで寒いんだろーな~

Commented by KOPA-兄 at 2009-12-01 23:49 x
BBさん ごきげんよう。

隠れFC東京サポーター いや 隠れる必要ないんですが・・・W

いつも FC東京応援している KOPA-兄です。

ACL 良くわかりませんが 出場したいですね~!
もちろん 柳沢の GOAL 期待してますし! 元旦出陣(半そで)も用意してます!

FC東京 ACL出場 持ってこ~い 持ってこい!

ピクシー すんげ~わ~!
Commented by y_flugels at 2009-12-02 00:01
最低でも賞金はゲットしたいですね☆
Commented by mag at 2009-12-02 22:10 x
これ、すげ~さすがです
ってこの監督率いる名古屋グランパスと、準々決勝戦う、FC岐阜サポーター(まだホーム3戦しか生観戦ないけど)のmagです。

 でその日程が、あの年末強い人決定戦とかぶってます。もーーーー名岐ダービーを天皇杯で、そしてアウェーの瑞穂で、ピクシーが怒って退場するような展開で、後半41分に西川のヘッドでってどうしようか迷うな~

 ってあれよあれよと万が一優勝したら、ACL出れるのか?J2でも
Commented by GON at 2009-12-02 22:55 x
いや~、やっぱピクシーすげーわw
Commented by BBSTAR2005 at 2009-12-03 10:03
>コパチャン
ども~~。
ACLがんばるど!
タッキーも薄着参戦なるのか~~?f。
ツカ元旦チケットは取りづらいので、
そっからケアーで、ヨロ。

>アンチャン
隠れる必要ないFC東京ふぁ~んのあんちゃん、
ごきげんよう。来年は強力な新入社員登場で
会社も安泰、ACL獲れたら、
一緒にアジア、廻りますか~~。

>y_flugelsさん
ども~~。
そですね。上ばかりではなく、5位までの賞金は
しっかりゲットしたいですね。
話変わりますが、森重より
つーりお、とか獲るとネタになるんですが、w。

>magさん、ども~~
>名岐ダービー、っていうんですね。
J2でも、行かせてくれるでしょ、ACL。
頑張って下さい。

>GONちゃん、
凄い人だよ、この人は。
Commented by ありちゃん at 2009-12-16 23:04 x
いつもサッカーのカテゴリーを楽しく拝読させて頂いておりやすが・・・Jリーグは鹿島の優勝で幕を閉じて、残すところ天皇杯だけになってしまいました。
残念ながらFC東京は天皇杯で既に敗退しており、我がグランパスはなんとかベスト4に残っておりやす。
グランパスには天皇杯でサクッと優勝してもらって、2年連続でACL出場して頂きたいですな!
ところでFC東京の城福監督は、私の高校の先輩なんですよ。
いずれ城福さんが徳島ヴォルティスの監督に就任してくれたらなぁ~と思います。
Commented by BBSTAR2005 at 2009-12-21 09:39
>ありちゃん
コメ返し遅くなっても~た。スマン。
今年も天皇杯だけですね。ご指摘の通り
ウチは既に敗戦、選手達はオフを
満喫していることでしょう。

グランパスにも頑張ってもらって、
ACL行けると良いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2009 秋 釜山旅行 2日目-2 2009 秋 釜山旅行 2日目 >>