文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
APPTセブ 2009 2日目 -1

5時間ほどの睡眠で起床。
起きてみると、
相変わらずだるいし、寝汗もかなりある。

まずいなぁ、、、。


それでも、朝8:00の飛行機でマニラからセブへ移動。
空港に到着後、せりかっちに電話。

BBSTAR「空港ホテルでしょ?一緒に行く?」
せりかっち「今日から次のホテルなので、先に荷物移動するよ」

と言うことで一人寂しく、シャングリラヘ。
会場へ着くと、メインの設営中。
d0057029_1933160.jpg


レジストの担当者もまだ来ていなかった。
d0057029_19331817.jpg


しばらくすると、J金子さんも現れるが、肝心のレジスト担当者は現れず。
しかし待つことしばし、10:30過ぎからレジスト開始で
早速レジストを終わらせ、貰った紙を見ると開始時刻が、
予定の12:15から13:00になっていた。

ここで待ってても仕方ないし、調子も悪いので
今日から泊まる、となりのピンクのホテル、w
ヒルトンに移動する。
d0057029_19334290.jpg


で、早めの昼飯。
アイス・カフェ・ラ・テ。
d0057029_19341025.jpg

見た目は甘そうだけど、甘さは、ゼロ。

フィリピン料理のAdobo
d0057029_19342593.jpg


ホテル内だし、値段も高いからだろうけど、普通にうまい。
腹一杯になったら、部屋の用意が出来ていた。
19階の部屋に、アサイン。
d0057029_19344071.jpg

d0057029_19345445.jpg



窓からの景色。
d0057029_19352230.jpg


ベランダ側から部屋を見る。
d0057029_19353646.jpg


水回り。
d0057029_19355219.jpg

d0057029_1936652.jpg

写っていないけど、バスタブも深くお湯は溜められる。

初めての宿泊だが
ま、はっきり言って部屋は狭い。
けど、居心地は悪くない。
というか、なかなか良いのかも。

少しうたた寝して、
体力温存。の作戦通り遅刻して
会場に向かいます。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2009-11-17 19:39 | 旅行 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/10465554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by KOPA-兄 at 2009-11-17 22:06 x
BBさん ごきげんよう。

あの~~本当に 具合悪い人なんですかねー?

部屋の写真撮りすぎだろがぁ~~W


>少しうたた寝して、体力温存。の作戦通り遅刻して
会場に向かいます。

ナイス作戦 Wなし。
Commented by ちいちい at 2009-11-18 00:19 x
体調心配ですね・・
写真の多い旅行記、楽しいです♪
(とくに食事がおいしそうでw)
Commented by kopa at 2009-11-18 04:42 x
フィリピン料理食べてたんだ~w

今回もフィリピン料理ゼロでしたw

スペインーイタリアー焼肉ーイタリアって感じでしたw

Commented by BBSTAR2005 at 2009-11-18 18:20
>あんちゃん、まいど~~。
自分でも不思議なんだけど、
いつも季節の変わり目が、ダメなんだよね。

>ちいちい、
お~~、待ってましたよ!!
あ、食べ物ブログじゃないんですけど、w。
でも、愉しんでもらえれば嬉しいです。
またコメントして下さいね。

>kopaちゃん、まいど~~。
そそ、ホテル内だから、試してみようかと。
その後のコースは、全く一緒ですが、w。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< APPTセブ 2009 2日目... APPTセブ 2009 1日目 >>