文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009 6月 ベガス&ACへ。 5日目。

結局暇で、昨晩もバカラを少し。
ここリオのディーラーは、気さくで楽しいんだわ。

朝起きて、

あ~
でも、

やっぱもうちょっとポーカーしてーな、と。

急いでネットにかじりつき、トナメを探す。
条件は、ワンデイでノーリミで
バイインが出来るだけ大きいのを探す。

するとウィンの昼から、120のリバイをやっている。
前は、もっとデカイ($300くらい?)のだったけど、
クレイジーにリバイするヤツが多ければ
人数少なくても、プライズが広がること期待して、これに参加することに。

今までの鬱憤もあるけど、ちょいと暴れ気味にテーブルをリード。
東洋系の小僧が突っかかってくるから、クチトラップ仕掛けて
しっかり仕留める。
その小僧には数回、リバイしていただいた。

リバイ終了時点では、テーブルチップリに。
勿論ノーリバイ、アドオンナシで予定通り。

結局51人参加だけど、43リバイしか出なかった、くそ。

で、10位からインマネ。下が厚いな。

この日、minさんが来るので飯でも、と言う話をしていたのだが、
もう既に夜7時も廻っちゃってる。
ま、社長は一人遊びできる子だから、ほっとくか、w。

いつものようにインマネ直前で粘るヤツがいるも、
あっさり退け、インマネ決定。

向かいに、フェラーリのショップがあって、
休憩のたびに見に行っていたんだけど、
じつは欲しいモノがあり、3位以内になったら買うと、
自分へのご褒美として、じっと我慢。

今いるテーブルで最初から一緒にやってるんだが、
声が大きく、五月蠅いヒゲヅラのが一人いて、
奥さんも一緒にいたのだが、インマネ前にもう飛んで
ダーリンのを観戦していた。

このヒゲヅラ、最初固かったのに、その後ルーズに変身し、
1回大きいのに勝って勢いに乗り、
2アウト引いてSOSとかで相手をぶっ飛ばして、チップリになっていた。

残り6人でオレはチップ量4位だけどまだまだ戦える位置。
この時に、アーリーでAKが入る。
少し考え、オールイン。
このハンドでは勝負を避けたかったが、チップリのヒゲヅラ、
ボタンであっさりコール。
ヤロウTT。

フロップで、K来るも、リバーでT。オイオイ

で6位で終了。

最後、もう少しやり方あったんだけど、
それでも9時間以上プレイできて楽しかったわ。
フェラーリのグッズは、また今度と言うことで。

ウィンは、デイリーも記録に残してくれる
http://www.wynnpoker.com/winners.cfm?select_date=6/01/2009
ここの6月10日に、記録されました。

で、終了とほぼ同時にminさん、fullhandさんが姿を現す。
どうやらオレの様子を見に来たらしい。
ま、ちょうど今飛んじゃったんですけどね。

で、晩飯がまだだったので
眠いハズのfullhandさんを引っ張って、
ベネのカフェで、オレの食事に付き合って貰う。
d0057029_1334167.jpg


お腹一杯になったので、fullhandさんを解放、w。

しかしminさんを誘って、リオでバカラ、w。
何してんだろ、俺ら、w。

明日は朝からニューヨークに移動。
なのに徹夜でバカラっちゃったよ、wなし。

minさんに余った中華屋クーポンをあげて、お別れ。
慌ててパッキンして寝ずに、チェックアウトとなった。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2009-10-31 13:12 | POKER | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/10401591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by KOPA-兄 at 2009-11-01 10:59 x
BBさん ごきげんよう。

>晩飯がまだだったので 眠いハズのfullhandさんを引っ張って、
ベネのカフェで、オレの食事に付き合って貰う。

食ってる物が まんまだもんなぁ~W
Commented by BBSTAR2005 at 2009-11-02 10:02
>あんちゃん、ども~~。

そです、まんまタンパク質、w。
今度是非ご一緒に、ヨロです~~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2度目の戴冠 ナビスコカップ 2009 6月 ベガス&ACへ... >>