人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009 6月 ベガス&ACへ。 4日目。

朝、起きてみると頭痛。

イタイ・・・・・


多分、飲み過ぎでちょい頭痛、w。


昨日着ていたズボンをまさぐると、
リオの1階の、安い中華屋(マージャン)の$18チケットが
5枚出てきた。


ん~~。
ナンだこれ?



そだ☆
思い出した。










昨夜も、バカラしたんだった、w。

で、ホストがくれたんだ。


そーだよ、
赤ワインを、飲みまくりで朝5時まで、バカラったんだ、w。



クワッド負けのトナメから帰ってきて、暇だし
ちょっと1/2の安いキャッシュゲームやったら、
アッ!!つー間に、負け。

むかついて、飲みながら
多分朝まで、都合6時間ぐらい
$100のバカラをやったか?


財布を見てみると、-200、w。

ナンだそれ?って感じでしょ?



で、そのチケット握り締めて、これを喰らう。
2009 6月 ベガス&ACへ。  4日目。_d0057029_113467.jpg



そして、やっぱり!! 

の裏番組、w
12時のビニオンズ$300へ向かう。


でも到着して会場へ行っても、
人がいない。???

中止か?

でも、レジストしてくれる。

イベントの紙を見てみると、開始2:00,w。

時間、違うンジャン~~。



仕方ナシに1/2のキャッシュ打つが、
全くイイとこなしであっさり$200溶ける。
で、溶けたところでちょうど開始に。

やっぱ、ストリップとは雰囲気が違うし、プレイヤーの質も
全然違う。
とはいえ、解りやすいからやりやすい。
結局95人参加になった。

序盤から順調に稼いで、イイとこ行くけど
ショートのオールイン3連敗とかで、
原点近くまで戻ったり、のwなしな展開。

ディナーブレイクで、確か20人くらい。9位からインマネ。
ディナーブレイクでは、こんな$10クーポンをくれた。
2009 6月 ベガス&ACへ。  4日目。_d0057029_1144282.jpg


時間が短かったんだけど、ファストフードはイヤなんで、
カフェに突撃。
2009 6月 ベガス&ACへ。  4日目。_d0057029_115033.jpg


やっぱ、ニク、でしょ。




急いで食べて、戻るとちょうど再開。
インマネまで残り6人のところで、TTが来る。
ショートだったんだけど、ミドルでオールイン。
ボタンの、セカンドチップリコール、KJ。
リバーであっさりJ出て終了。
ん~~、消化不良だな。


でもこれで、ベガスの出場予定番組のトナメは終了だなぁ~~ 。
ていうか、

実は






WSOPの期間に










リオに泊まって、










まだ一度も、














WSOPの会場に
行ってないんですが~~~、、、、w。



ハイ、
まだWSOPの会場を、見ていません。


リオに泊まる必要、あるのか?





あ~~あ、


暇だ、

絞るか、w。

by BBSTAR2005 | 2009-10-28 11:30 | POKER
<< 2009 6月 ベガス&ACへ... 勝利の美酒 >>