もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
勝利の美酒
いや~~、良い試合だった。
FC東京○ 2-1 ●清水エスパルス


今日はこの1本。
d0057029_1803693.jpg


サンテロ社 プロセッコ
Degli Angeli (天使たち)



美味いね、勝利の美酒は。


試合のことも色々書きたいけど、
今日はもうイイや、w。


さて、次はナビスコに、リーグ戦が4試合。

それに天皇杯。

ガンバって、行こ~ゼ!!
[PR]

by BBSTAR2005 | 2009-10-25 18:02 | サッカー | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/10379978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by KOPA-兄 at 2009-10-26 16:05 x
BBさん ごきげんよう。

勝利の美酒 サンテロ社の プロセッコ持ってきたかぁ~ さすが BBさん よく プロセッコ手に入れましたなぁ~! なかなか プロセッコは 入手困難で
私も めったに飲めないので BBさん うらやましいですW。
Commented by kopa at 2009-10-26 17:50 x
とりま、ナビスコで優勝して、もう1回、勝利の美酒、行こうぜ~!

ttp://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13091269/

会場は、蔵前のゲンチャンでよろしく~

Commented by みらくる at 2009-10-26 22:19 x
3日は全力でお願いします。
8日は手抜きでお願いしますw

#8日味スタチケット入ったので行きます。
アウェー側ですが。
Commented by ありちゃん at 2009-10-27 09:24 x
ご無沙汰で~す。
FC東京は、来年のACL出場にあと一息のところまで来ましたね。
好調の清水に競り勝ったので、勢いがついたんじゃないですか?

我がグランパスはACLでアルイティハドに2-6の惨敗だったので、ホームゲームでどんだけ頑張っても敗退が決定的です。
楽しみは天皇杯だけになってしまって・・・さ、寂しい~

J2の徳島は、まずまずの成績で今シーズンが終わりそうです。
何年後かにJ1昇格できたら全力応援しま~す。
Commented by BBSTAR2005 at 2009-10-27 11:31
> KOPA-兄さん、ども~~。
最近、あんちゃからコメントなくって
寂しかったですよ~~。

>私も めったに飲めないので
じゃ今度、節度無い飲み会、やりますか~~??w

>弟君、ども~~。
ナビスコ当日は、よろしくね~~。
前回優勝したときは、涙がボロボロ出てしまいましたが、
今回はどうなんだろ?
祝勝会、やりたいね~~!!

>MG君、ども~~。初コメ?
8日はさ、ウチも確かここ5年で、
1回も勝ってないはずだし
ウチのホームだし、ACLかかってるんで、メイチ
手抜きでお願いします!!

>ありちゃん、ども~~。
グランパスには頑張って欲しいね。
でも、ACLでおれもアジア旅行したいよ~~。
徳島はJ2時代から、応援してくださ~~い。
応援していて、J1が昇格決まると、
絶対今まで感じたことのないナニかを、
感じることが出来るとおもいますよ~~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2009 6月 ベガス&ACへ... 今日は負けられない vs清水戦 >>