もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009 6月 ベガス&ACへ。 2日目。
(え~~、マカオのろんろんネタが沸騰ですが、ここで回顧、w)




ポーカー遠征ではなかなか眠れないことが多く
今までも苦労してきた。

ところが今回はしっかり寝る事が出来て
朝、ちょっと目が覚めてウトウトしていたんだけど
再びの軽い眠気で気持ちよく寝ていた。

すると電話が鳴る。

「誰だろ? 
あれ~~、彼女カラァか?」  (え~~、妄想ですw)


まどろんだオレには、電話に出るのは
面倒だったが、出てみる。


「え~~、BBさん。どうしました~~?」

女の人の声だった。

誰だ??






時計を見ると、、、、、PM2:00、、、、、。




その女性は続けざまに
「チェックアウトの時間はとうに、過ぎてますよ~~!!」と。



そうか!


この声は、フロントの姉ちゃんだわ、w。



そして、出来るだけ落ち着き払って、、、、、



「あ~~、今から出る・・・・・・、

あとは聞くな、w」


電話を切ってから、
慌ててシャワーを浴びて、チェックアウト。

フロントのヤロウはにやけていたけど、追加は取られずに済んだ。


この日からはWSOPの会場のリオで宿泊となる。
タクシーで移動。

景気が悪いとはいえ、いろいろ建設中だ。
シーザースも工事中。
d0057029_23502834.jpg


で、いつものリオ。
d0057029_23505475.jpg


部屋。
d0057029_23514011.jpg

なんちゃってスイートだけど、やっぱ広くて良いよね。

d0057029_23515916.jpg


クローゼット
d0057029_23524172.jpg


洗面所
d0057029_23531161.jpg


外の景色
d0057029_23534771.jpg


PCをいじって、仕事メールなどを確認するが、どうも腹が減る。
とはいえもう夕方だから、晩飯までのつなぎで
持ってきたソイジョイとレトルトみそ汁で。

でも、お湯がない。
ここはさらにコーヒーメーカーもない。

ハウスキーパーに電話して、

コーヒーメーカーもってこいヤッ~~!!
(高田総統風、w)

といっても、電話に出たヤツはコーヒーメーカーは無い、の一点張り。


去年は金払って持ってきて貰ったのにぃ。


もう面倒だから、ルームサービスで、お湯のデリバリー$5、w。
1時間待ってようやくキタ。

遅すぎ~~~!!

G先輩なら、イカって投げ返しますよ、w。



もう夕方の6時になりそうなので、晩飯前に本日一番のメインイベント。
明日のWSOP$2500ショートハンド出場の為のサテライトをやろうと
下に降りた。

そのサテライトとは、、、、、






当たり前だけど、w










バカラ、w




いや、だって、まじでバカラでしょ、

短時間でのサテならば、w




稼ぎたいのは、2500点ほど。

とりあえず晩飯前の短期勝負なので、
1500点ばかりを握りしめ、100点テーブルへ。

ここリオのディーラー達はとてもフレンドリーで、気さくだ。
去年もサノッチと楽しンだっけ。

そして客もほぼ白人。
中国人、韓国人がいない。
だから殺伐としていない。

なのでプレーと言うよりは、ベシャリだね。
だからベットが終わるまで皆ロングトーク。
もうね、ワンゲームが、超~~長~~い。

それもあってか、ワンシューを打ちきる客もほとんどいない。
だからワンシューも、オレ一人で打ち切りのときも有れば、
ワイワイと複数人で打ったりする事もあると、楽しく進んでいった。

一人で打っていても、煮詰まると数ゲームフリーハンドをやってくれるから
リズムも取り戻しやすい。

ちょうどワンシュー終わって、+700。まぁまぁか。
止めようかとも思ったけど、ディーラーと話してたら
次のシューが始まってしまった。

勝ったり負けたりだったが、楽しいバカラでいいことに
原点を割るようなことはなかった。
でも、気が付くと腹は減ってる。
時計を見た。PM9:30。ありゃ、、、。

でも、このシューは悪くない。
サテライト気分だから、酒も飲んでない。
もうちょっと勝ったら、止めて飯を食おう。

楽しくゲームは進むも小さく勝って、勝負所で負けて元の木阿弥が続く。

そして気が付くと、結構疲れている。
空腹感はもうあまりない。
でも疲れすぎると明日は、昼12:00から試合だ。
でも持ち金を見ると、、、、、、±ゼロ。。。。。


しばらく経って・・・・・・・
















疲れてきた、、、、、。







時計をみれば、ナント朝の3:15、w。
ぐへっ、連続9時間打ち、w。
しかも勝ってない、まぁ、負けてもいないけど。

試合への準備として、体力や睡眠としても、
もう、だめジャン!!

これは、この感じで続けても、もう勝てないかもしれない。

ちょうどディーラーからラストカードが出たので
このシューは残り2ゲームを告げられた。
ざっくり300点ほど賭け、勝てば続けようと思ったが
あっさり負けたので、今日はここで打ち止め。

あ~~、サテライト。

負けなかったけど、勝てず、稼げず、wなし。


こういう結果だと明日からの裏番組周りを受け入れるしかないな。

腹はもう減ってないけど、
とりあえず、ステーキサンド、w。
d0057029_23564365.jpg


残骸、w。
d0057029_23571920.jpg


仕方ない、
明日は12:00から裏番組のベネのDSに行くことにして、寝た。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2009-10-02 00:00 | 旅行
<< 2009 秋 マカオ旅行 ... 2009 秋 マカオ旅行 ... >>