もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日本代表におけるモニワの実状
写真において黒いアンダーラインが、モニワでちゅ。

d0057029_2101358.jpg

前回同様、坪井しか遊んでくんない。
(開始前のアップ時、左坪井)

ハーフタイム皆それぞれに動いているが
人数も多いせいもあるが、一人だけ、浮きまくるモニワ。
d0057029_2112173.jpg

d0057029_2121253.jpg


でもって仕方ないから土肥の近くに行きたいけど、楢崎に取られちゃっているから
シュートをゴールに蹴ったりしたりして。
d0057029_2131573.jpg

で、大黒相手にキーパーでお相手したりして
d0057029_2142497.jpg


頑張れ、モニワ!
いつかコイツら全員、全員跪かせればイーンだから!
[PR]

by BBSTAR2005 | 2005-06-19 20:55 | サッカー
<< 笑撃!!モニワ浮きまくりの決定的瞬間 6/19 2日目 Part2 >>