もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009 6月 ベガス&ACへ。 1日目。
2009 6月 ベガス&ACへ。 1日目。

NWでは、6/4から新就航したNYへの直行便。
新就航後のわずか3日後の6/6に搭乗することに。

ラウンジについて、シャワーを浴び、
ベガスまでニューヨーク経由という長旅に備える。

ラウンジを出てゲートに行くと、もうほぼ搭乗し終わっていた。
d0057029_1840324.jpg


便名は、デルタなのになぜかノースが3桁、デルタに4桁が付いている。

機材は残念ながら777-200ER。
d0057029_1841529.jpg


777-200LRなら座席がフルフラットなのだが、
777-200ERだとライフラットにもならないはず。


座席は見た目では、もう何年使ってンだよ、
と言うくらい年季を感じるのものだった。
d0057029_18413783.jpg


コントローラー。
d0057029_18421966.jpg


座席パネル。
d0057029_18423595.jpg


コンセント。
d0057029_18425132.jpg


支給スリッパ。
d0057029_1843855.jpg


支給アメニティバッグ。
d0057029_18433281.jpg


ヘッドフォン。
d0057029_18435497.jpg


パーソナルTV(これが小さいんだよねぇ。。)とオレの足、w。
d0057029_18442486.jpg


で、サービスだが、CAは全部メリケンさんだが、
ま、フツーのサービス、だったね。
ちゃんとスマイルするし、w。
NWなんか、ニコリともしないから、ね。

NW時代と違って良くなっているのは、キルト地のかけ布団と大きくなった枕かな。

座席だが、見た目はかなり年季が入っているけど、座り心地などはまぁまぁ。
シートを倒すと、熟睡する角度には足りないけど
NWみたいなライフラットだと、下にずり落ちる感じがないのは
いいところだけど・・・。
やっぱフルフラット持ってるなら、この長時間路線に投入して欲しいねぇ。

ちなみにこの日は全部で、6割くらいの搭乗率。
エコノミーも結構空いていて、みなそれこそ
3席独占のフルフラットにしてたよ、w。

エコノミーも、みなパーソナルTVで、オンデマンドだったな。

でも、主力というか、太平洋のこの路線でこの機材じゃ、
(ビジネス)客が離れそうな気がするね。
東京はアジアのハブなんだから、もうちょっと力を入れて良いんでないか?
[PR]

by BBSTAR2005 | 2009-09-09 18:48 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/10204024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by どさけん at 2009-09-11 09:21 x
いいな~

太平洋路線のビジネス乗ってみたいな~

ま、ビジネス自体、乗ったことありませんが・・・wなし
Commented by BBSTAR2005 at 2009-09-11 10:03
>どさけんさん、まいど~~。

でも、こんな記事なのにコメント頂いちゃって、
有り難うございます。

あれ??ビジネスバージンですか、w。

じゃ今度一緒に、どぉ~~~??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< デルタ航空 新シート 続々投入!! 2009 6月 ベガス&ACへ... >>