文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
FC東京、ナビスコカップ決勝進出!!
FC東京、ナビスコカップ決勝進出!!

昨日、味スタ行ってきましたYO~~!!

飯田橋では、フロップでおれのちびフラッシュと、
ターンラグでオールイン要求されちゃって、
向こうオトナのフラッシュにぶつかって
さくっと飛んで、味スタへ。


今回は武蔵境駅からのシャトルバス利用。
バス代210円。混雑もなくバックスタンド側へ付く。
このシャトルバスは、良いネェ。

飛田給からだと、混雑してるし、ウラまで廻るのが面倒だけど
こっちなら近い&混まないから、いいわ。

それといつもは、開始直前に着くけど、昨日は諸事情で、w
久しぶりに早く着いた。

早く着いて、お店を見て回るも良し、相手サポのチャントを聞くも良し
開始前の練習をじっくり見るも良し、開始までビールで待ったりも良し。
やっぱ早くにスタンド着いた方が、いいな、(といつも思っているのだけど)。

で、ビール片手に試合開始。
で、目の前で羽生のセンタリングに、平山ヘッド~~~ッ!!
でも、平山のマイケルは、チトきもい・・・・

後半締めに、佐原入れて5バック、仕舞いには平松入れて6バックか?
と思ったら、平松はもう少し高い位置やったな。
ロスタイムは4分あり、守りきれるか心配だったけど、
相手ミスなどもあり、長く感じたロスタイムも終わり、そのまま勝利

ウチも「眠らない街」も唄わないほど、皆興奮状態やったな。

モニも大人になった感じがしたし。



思い出すと5年前の国立、相手は浦和。
チケットが直前までハッキリしなくてハラハラしたけど
ソシオには順当に廻ってきて一安心。
今回はチケットについてはもう発表になってるし、
クラブ運営も、経験なんだろうね。

現地へ行くと観客は3:7で浦和が多かった。
ウチのサポがいろんなチャントを試合開始前から唄って、盛り上げてたな。
あのころは結構オチャラケてて、おもろかった。
今は例の灰皿事件の頃からか、ちょっとおとなしくなっちゃった感が有るんだけど。

それと多分・・・、クラブから配られた青と赤の紙が席においてあって、
それを選手入場で掲げて盛り上げたっけ。
(そのアオアカの紙は今、寝室に飾って有るんだけどね、w)

試合は、ジャーンが早々に退場になって、
守って守ってのPK戦持ち込みで、最後加地ゴールで勝ち。
当時土肥は代表様で、ナビスコは塩田オンリーだったんだけど
決勝だけは土肥が守ったよな。PKではそれがひとつ安心だったけど。

勝った瞬間は、もうね、大興奮だった
ワールドカップ以上だったかもしれない。
これは、ソシオでないと判らないかもしれないなぁ。

廻りは、誰も知らない人ばっかだけど、もうハイタッチどころか、
ハグ、ハグ、ハグでしたね~~。
苦しい試合だったし、相手がビッグクラブの浦和、ッチューのも
快感を増幅させたしね。
ま、それ以来、浦和にあんまり勝てなくなっちゃったんだけど、w。



さて、話変わって、カボレが売れそうだ。
ま、こんな挨拶しちゃってご破算になったら、笑うけど、w。

カボレはまぁまぁだったけど、
こないだのガンバが売ったレアンドロでクラブは7億円手にしたらしい。
エネオス撤退で来年の胸スポンサーのこともあるし、ココは
ゲンナマを手にしておきたいね。

7億有れば、結構良い選手、手に入るんじゃね?
これで赤嶺も見れるかな?

さて、あとは天皇杯もあるけどまずはリーグ戦。
ナントしても3位以内に入って、ACLにいきたいっス!!


*追記
ナビスコカップ決勝の、ホーム - アウェイが決まった。
前回優勝したときと同じ、ホームだ。
詳しくはココ
[PR]

by BBSTAR2005 | 2009-09-07 11:09 | サッカー
<< 2009 6月 ベガス&ACへ... ユナイテッド航空マイレージ・プ... >>