文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
がんばれ! FC東京!!
がんばれ! FC東京!!

昨日、アウェイでモンテディオ山形と対戦。
0-1で負けた、wなし。

7/11に三ツ沢で、マリノスvs山形を見たんだけど
その時マリノスは1点リードしていて、2点獲られて逆転負けしたんだけど
その時と同じヤラレ方なんだよな。
地力で負ける山形は、してやったりの試合だな、どっちも。
つか、この試合をウチはチェックしてなかったんかいな?


それにしても6月の8連勝後、
ココ5試合、全く勝てない。

7/25(土)   サンフレッチェ広島  △ 0-0  
7/29(水)   名古屋グランパス ● 1-2 ナビスコカップ準々決勝第2戦
8/1(土)   川崎フロンターレ ● 1-2  
8/16(日)   横浜F・マリノス △ 0-0  
8/19(水)   モンテディオ山形 ● 0-1  

0勝3敗2分け 得点2,失点5。

はぁ~~。

夏の中断明けも、パッとしない。
この暑さが、全くサッカーに向かないのは判っているから
多少精度が落ちるのは目をつぶるよ。

でもさ、攻撃でトップに当てた後のフォローがイマイチなんだよなぁ。
これじゃ、前の高さの良さが出ない。
なら、どちらかに赤嶺からませる方がいいんじゃねぇか、と。
ヨネも頑張っているのは、よくわかる。
でもさ、もちょっと、配球でビビッ!!とくるやつ、出してよ。
ボランチなんだし。
陽平兄ちゃん頼りじゃ、あかんで。
まぁ、18才じゃ、シャァナイのかなァ・・・。

それとも、
少しリスク負って、4-1(基本今野で、サリでもイイや)-3-2みたいな
超攻撃的なのも見てみたいな。

リーグ戦もこれで8位転落。
気が付いたら、定位置ジャン、w。


ま、いつものタラレバが出ちゃうが、w
昨日は上位4チーム全敗だったから
もし4試合のうち2試合勝っていれば
3位だったんだよなぁ。

まぁ、上位がコケたのは不幸中の幸い。
ここで離されないで、勝ち点をしっかり付けていって欲しい。
3位までは、勝ち点差は3。

ここから連勝すれば、ACLも見えてくる!!カモッ
[PR]

by BBSTAR2005 | 2009-08-20 11:18 | サッカー | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/10124647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by KOPAー兄 at 2009-08-20 13:12 x
丸首シャツさん ごきげんよう。

丸首さんも いまだにFC東京熱冷めませんねーW

私も 上記試合見ました。
第三セットの ドイツの攻撃が・・・いっけね間違えた これ バレーだったわーW

で 上記試合で 感じたのは・・・
攻撃でトップに当てた後の フォローがイマイチだなぁーと 思いました。 あれでは、前の高さの良さが出ないと 思いました。。。

まっ 私 所詮民間人の 金物屋ですから・・・えらそうな事は いえませんが・・・Wなし。

今後のFC東京の 活躍 引き続き期待してます。
Commented by BBSTAR2005 at 2009-08-21 10:06
>あんちゃん
まいど~~。
多分一生、青と赤(FC東京の意)ですなぁ~。
全日本女子のバレーも、頑張って欲しいですナァ。
ちなみにFC東京もバレー部があります。
Commented by BBSTAR2005 at 2009-08-21 16:39
ん~~、来年の強化費が削られる。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/08/17/08.html

新日本石油、胸ロゴ撤退かぁ~~。

ヤヴァイな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2009 夏 セブ旅行 2日目 2009 夏 セブ旅行 1日目 >>