人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2013 ポーカーいろいろ 
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


年初にはソウルに行って参りましたが
その件はまた後日で。

ポーカーですが、最近は都内の四ッ谷にできた、

HERO POKER 

というところによく行っておりまして。


まず値段が安めだということや、
設備(ソフトドリンクが、ただ)とか
ストラクチャーが良かったりなどで。

先日は、
週一回(現在は1ヶ月に2回)、の

サンデープロで優勝させていただき、

$1000海外トーナメント参加費援助をいただき(まだ手元にはきてないけど、w)、
来月のベガス遠征の足しにさせていただくことになりました。

また、この優勝により期間中(半年間予定)毎回1000円割引で
ポーカートナメに参加できるのでございます。(1日1回のみの特典ですがw)


で、
1月の平日からは、
【無料】軽食の提供を開始します。
なんてことも初めておるようで、
先日の7日に見てきましたですよ。

2013 ポーカーいろいろ _d0057029_16225625.jpg



しかもこれまた、
おかわり自由!

ということは、

ポーカーしながら、

食べ放題!ソフトドリンクのみ放題!

という、
若いお客が喜びそうなことをどんどんやる、
太っ腹な店になっておるようですよ~。


ま、
お店の宣伝はおいといて、w。



私の初ポーカーは、
この7日だったんですが、この日のハンドで。


200/400。
私1万7000点でBB。

1万点強の方が、アーリーでリンプ。
なぜかヘッズになり、私J9オフ。
リンプが、怪しすぎるので、チェック。


フロップ4A4。レインボー。
私チェック、相手チェック。
ますます怪しい、w。


ターン、9。
私、800点。
相手レイズ、2500点。

ははぁ~。
そいうことなのねぇ~~、w。


ま、
俺も、

男なんで、w









コール、w。


だから下手なんだよ、という突っ込みは無しの方向で、w。




で、
リバー9。

ほら~~、見てみィw
(ドヤ顔w)



ツーことは、
4A499。

フルったよ、サードナッツ、
最高ね~、w。

おれ、5000点。
相手リレイズオールイン、
ま、ふつーにコール。





相手、ロケッツ。




ガびょ~~ん!!




つ~、ことで、
今日も行って来ます、w。

by BBSTAR2005 | 2013-01-09 16:27 | POKER
<< ちょーかんさんの強肩に 2012 マカオ ホテル情報 >>